※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家事・料理

生協のコープで「海鮮鍋セット980円」を頼んだらシーフードミックスみた…

生協のコープで「海鮮鍋セット980円」を頼んだらシーフードミックスみたいなのが届きました(笑)写真とのギャップがすごい!(笑)
なんか、思ってたのと違うなあって感じでした。

皆さんもそういうことありますか?

また、オススメの商品があったら教えてください(^^)

コメント

まま

COOPしてます!約1000 えんでシーフードミックスって悲しいですね。😌

この前白菜注文したらすごいおっきいの届きました♡
スクワランオイルも口コミよかったので今注文中です♡
一歳半からのチキンナゲットや鶏ミンチもおすすめです。まだ一歳半なってないですが息子お気に入りです。笑

• もも

もも

えー😁!白菜大きいの来たなんてそれはお得感ありますね!!
    チキンナゲットや鳥ミンチもチエックしたいと思います😆💕まずは大人が味見。。笑
    ありがとうございます♪

• 2月9日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

写真って、美味しそうに見せるためにアピールしてるんだと思います😅💦笑
写真のどこかにイメージと異なりますって、小さく書いてあると思いますが...😅笑

• もも

もも

美味しそうじゃなきゃ買わないですもんね(笑)でもギャップがすごくて('A`)
    イメージと異なりますって書いてあるんですか?!探してみます(笑)

• 2月9日