※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーすか
その他の疑問

しょーもない質問ですが(^^;いらなくなった洋服など、古着屋やリサイク…

しょーもない質問ですが(^^;
いらなくなった洋服など、古着屋やリサイクルショップに売りに行くよりもメルカリなどで売った方が高く売れますよね??

コメント

リサイクルショップとかは有名ブランドとか未開封じゃない限り重さで買い取りなんで、フリマアプリの方が高く売れますよ😃
私、今回長男の新生児服は全部フリマサイトで買いました!中古でも、ブランドだったら千円超えてたり。西松屋とかの服も1着数百円で皆さん出品されてましたよ😊

• ゆーすか

ゆーすか

コメントありがとうございます!やっぱりメルカリのほうが高くつきますよね♬
    発送の仕方がいまいち理解出来てなくて躊躇ってたんですけど、調べて出品してみます(^^)

• 2月9日
ゆ〜たん

そうですね。
またゆうゆうメルカリ便ならA4サイズ厚み3センチ以内を梱包して持っていけば手続きは向こうの人がしてくれますよー
郵便局で。

• ゆーすか

ゆーすか

そうなんですね‼︎
    包装して持っていくだけなんて、思ってたよりも凄く簡単ヽ( ´3`)ノ♬
    やってみます!ありがとうございます!

• 2月9日