※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pzママ
ファッション・コスメ

マニキュアネイル、ジェルネイルどちらもすぐ端からはげてきてしまうの…

マニキュアネイル、ジェルネイルどちらもすぐ端からはげてきてしまうのですが、何が原因なんでしょうか?( .. )

コメント

トップコートがうまく塗れてないのかなあって思います!

• Pzママ

Pzママ

なるほどですね!今度塗る時気をつけてみます!(>_<)

• 2月9日
𝒮🐚

塗布する前に、サンディングがきちんとされていなかったり、油分をしっかり拭き取ったかによっても変わってくるかもしれないです😳!

• Pzママ

Pzママ

事前処理の問題ですかねー(>_<)自分だと限界があって(T_T)

• 2月9日
みったん♩

ジェルとつめの相性もあるかと思います🤗

• Pzママ

Pzママ

相性あるんですね、、、安いのじゃダメなのかなー(>_<)

• 2月9日

先端からならエッジまで塗れてないのかなって思いますヾ(。ꏿ﹏ꏿ)ノ゙‪‪💦‬‪‪💦‬

YJM

ベースジェルとトップジェルは少し高めの使うといいと思います!

あとはサンディング不足とかエッジまできちんと塗れてないとか油分が多いと剥げてくると思います😄

あとプライマー使うのもおススメです♡