※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大ちゃんママ
妊娠・出産

4ヶ月検診で糖尿病と告げられ、大学病院への紹介状を取る必要があります。子供を諦める可能性にショックを受け、自己管理の不安や産むことへの不安があります。

今日、4ヶ月検診で糖尿病だと言われました。
奇形児が生まれる可能性が高い等言われ、言葉が出ませんでした。

総合病院じゃ見れないので大学病院へ紹介状と予約を取るので取れたら電話するので、そのとき取りに来てくださいと言われました。

大学病院での結果次第では子供を諦めることになるかもしれないと言われて凄いショックです。

健康管理ができていなかった自分への恨みと、ちゃんと産んであげれないのかもと不安で仕方ありません。


コメント

マイメロ

あたしも1人目糖尿と診断されました!
大きい病院に移りましたが
諦めることになるとかゆわれませんでした!
奇形児とかそういった問題のリスクは
高いとゆわれましたか
内科の先生の指示通りにしていたら
普通の元気な子供産みました!

二人目現在妊娠中で糖尿なりましたが
今のとこなんの問題もなく
赤ちゃん育ってますよ😊

インスリン注射をして
食事などに気をつけて運動軽くしてます!

  • 大ちゃんママ

    大ちゃんママ

    遅くなりすみません、、

    そうなんですか?ホッとしました…
    指示に従っていれば大丈夫なのかな…?

    ありがとうございます😊

    • 2月8日
なみ子

わたしも糖尿病もちです。
わたしも色々医者から言われた凹んでます。

  • 大ちゃんママ

    大ちゃんママ

    不安ですよね、、、

    • 2月10日
  • なみ子

    なみ子

    ほんーとに不安です。

    • 2月10日