※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka
ファッション・コスメ

妊娠前からセルフネイルをしていましたが安いキットを買ったらはがれや…

妊娠前からセルフネイルをしていましたが
安いキットを買ったらはがれやすいし
カラーはなかなか色がつかないし
ムラがあって3回くらい塗っていました😢


ネイルを再開する機会に全部
買い換えたいのですが
カラージェルは500円前後で何かあれば
ベーストップジェルはグレースガーデンが
いいかなーと思っているのですが他に
オススメがあれば教えてください♡


あと生後1ヶ月の赤ちゃんと同じ部屋では
ネイルしないほうがいいですよね😖💭?!
わかる方教えてください!

コメント

あんこ

私はプリジェルを使ってました!!

トコトコ

homeiのウィークリージェルならトップもベースもいらず一本で出来ますし、オフもペリっと剥がれるので時短になりますし簡単ですよ🙆‍♀️🎵