※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruru
その他の疑問

建売り(戸建て)を購入予定で、今週土曜日実際に見に行きます。どんな…

建売り(戸建て)を購入予定で、今週土曜日実際に見に行きます。
どんなところに注意してみたのがいいのか等教えてください!
11月に出来たみたいですが12棟中残り3棟ぐらいのようです!
あと値下げとかってできるものなんでしょうか?
なにしろ初めての購入ですし、一生もののため、後悔したくないです!
なんでもいいのでアドバイスくださいませんか?
よろしくお願いします。

コメント

maruru

訂正します。
19棟でのこり3棟のようです!

あるちゃん

値下げは交渉した方がいいですよ!
我が家は逆に一番最初でしたが、値下げはしてもらいました。

周りのお家がすでに入っているなら、どんな方が住んでいるのかは結構大事かと思います。

  • maruru

    maruru

    まわりの家にすんでる方はどんな方かは両隣や、目の前の方ぐらいをサーチしておいた方がいいってことですよね!
    ちなみに値下げってどれくらいまでしてもらえますかね。。

    • 2月8日