※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあと
子育て・グッズ

加湿器が30しか上がらず、50が理想。他の加湿方法は?

子供が咳をしています。
加湿を。と思ってどれだけ洗濯をほしても、加湿器30までしかあがりません😭50くらいが理想と聞いています。
何か加湿ができりは良い方法はありませんか??

コメント

K

加湿器じゃダメですか??

• はあと

はあと

加湿器じゃ、全然間に合いません!

• 2月8日
ママちゃん

洗面器に熱湯入れたら、一時的に湯気で湿度あがりませんか?
それか、電気ポットあればコンセント抜いて蓋を開けっぱなしにしたら少しは上がると思います。

• はあと

はあと

ありがとうございます😊熱湯いいですね!!やってみます^_^

• 2月8日
ななみ

お子さんの近くにコップなどに水を入れてあげてはどうでしょうか?
後は観葉植物おくとか!

私は夜に回した洗濯物とバスタオルで6畳の部屋ですが40にはなりますよ!

• はあと

はあと

観葉植物1つもない😭主人に相談してみます!コップ置いてみますね^_^

• 2月8日
ゆうゆう

バスタオルを濡らして干したりしてます!
後水スプレーでカーテンなどにかけるか...

• はあと

はあと

なるほどスプレーもいいですね!カビない程度にしてみます!

• 2月8日
ほのちゃんママ

私の寝ている6時の部屋にも湿度計が3つあります
1つは空気清浄機、もう1つは時計に、もう1つはアナログのやつです

3つとも同じ数字を出した事はありません、数字はある程度いい加減なのかと思ってます

私のオススメは加湿する空気清浄機です、3日に一度ぐらい水を入れないといけないですがそれだけ乾燥してるって事かと

空気も綺麗になって一石二鳥です

• はあと

はあと

うちにある加湿器は夜寝る前に水を入れたら朝には無くなってます😭それが、強さなど調整できないので洗濯などで加減するしかなく、それでも30のままなんです。いい加減なんですかね、、

• 2月8日
キイロイトリ

この時期エアコン使うのもあって、加湿器入れてもなかなか上がらないですよね😫
洗濯物は脱水短めにして干すようにしてます☺️
あとは、日中日が出てるときはエアコン切ったり🙂

• はあと

はあと

脱水短めですか👍👍👍それも良い考えですね^_^ありがとうございます😊

• 2月8日