※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たきりーぬ
子育て・グッズ

3月の中旬にディズニーに行く際、80か95のサイズしかないダッフィーの着ぐるみを買うか迷っています。90が欲しいです。

みなさんならどうしますか?
3月の中旬にディズニーに行くので
ダッフィーの着ぐるみを作りたいと思っています
ですがサイズが80か95しかありません…
本当は90が欲しかったです( ; ; )

どっちを買おうか迷っています

コメント

❤︎男女ママ♡

95にします!
折っちゃえばいいので!

たきりーぬ

娘は現在1歳1ヶ月で
小さいのかユニクロのパジャマの80がちょうどいいぐらいです

バルタン星人

今は何ヶ月でサイズは何を着てるんでしょうか??
今が1歳くらいで80がきれるなら80にします!
私もこーゆうのもってるんですけど、大きめと思って買ったら分厚くて手足折り曲げたらキツキツで😂

来年は繋ぎとか着てくれる分からないので80がはいるなら80にします!
もし90がピッタリだったら、95でも行けるのかなー?と思います!

90持ってます🙋🏻‍♀️もうひとつ違う生地で作ろうと思ってるのでメルカリなどでお譲りしたいくらいです🤣

お子さんは歩けますか?
歩けるなら80のほうが転ぶ可能性も低いかなとは思います。でも、中に着込むのがきつそうな気もします🤔💭

このカバーオールってどちらかというと通常のサイズより小さめなので95でもいいと思いますよ😋もし細身の子だとちょっと大きいし多少不恰好になってしまうかもしれませんが、折ってあげれば問題ないと思います!せっかくの肉球は隠れちゃいますが🤣座ったり抱っこの時なら自然と少しだけ短くなるのでそれを考えたら95かなと思います。

ちなみに8ヶ月、約70cm 約8.5kgで90を着るとこんな感じです!袖、裾共に1回折ってます!

• Kしぇぱ

Kしぇぱ

横からすみません💦
    娘さんダッフィー姿可愛すぎて😍❤️
    癒されました💕

• 2月9日
ひろ♡ゆい

去年1歳2ヶ月の時95買いましたよ!
ぶっちゃけ、ダボダボの方が可愛いです(*´꒳`*)
大きめ買ったから今年はちょうどいいサイズだったので2回着れましたし95をオススメします♪
ダボダボだと本当、可愛さ増しますよー♡