※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊娠・出産

一人目出産後、体重戻らずお腹出ています。今妊娠中で、お腹が大きくなっています。他の方も同じでしょうか?

今二人目妊娠中ですが、わたしだけでしょうか?笑

一人目出産後体重は8キロは最高で戻りましたが、あと5キロは戻らずお腹が出たままでした💦

そのまま妊娠して今まだ初期なのに油断すると妊娠7ヶ月くらいのお腹してます😫
きっと私だけですよね😂

コメント

みこ

わかりますわかりますわかります!
今日旦那にお腹出てきたなぁ?って言われて脂肪だけど、うんなんか出てきたみたい!2人目は出てくるの早いらしい!って言っちゃいました笑

• もこ

もこ

旦那さんにバレてないんですね!笑っ
    うちは初めからバレバレです😁

• 2月7日
ちか

私も妊娠中5キロ増え、産後12キロ体重落ちましたが、2人目妊娠中でお腹出てます(笑)きっと妊娠中に着いた肉がそのまま残ってるんでしょう😂
まだ初期なのに(´;ω;`)

• もこ

もこ

もはやお腹凹ましても隠しきれないんです😫
    てか5キロしか増えてないとかすごいし、なぜそんなに痩せれたんですか!?

• 2月7日
  • ちか

ちか

私もですよ〜ゆるい服ばっかり着てます😂旦那にお腹出たよね?って言われたけどこれ自前だわって( ^∀^)
    1人目の時悪阻が出産するまであって、あまり食べなかったので5キロで済みました!産後は完母と子供と同じ時間にご飯食べるようにしたら自然と減りました😉

• 2月7日
りり

私も10キロ太ったのが全然落ちずに二人目です!
二人目妊娠前から知り合いに
おっ、二人目か!?なんて言われるくらいだったので、これからお腹が出てきたらはち切れちゃうんじゃないか不安です…笑

• もこ

もこ

私は産後すぐに薬局行って薬剤師に相談してたら、「妊娠されてるんですよね~?でしたらこの薬は...」とか言われて、「ぁあ...これ自腹です」って言ったことあります!笑っ

• 2月7日
  • りり

りり

妊娠してたら自分から言いますよって感じですね笑

• 2月7日
さっちゃン♡

私も産んでから何も変わってないですよ😖💦
赤ちゃん、羊水やら胎盤出た分しか減ってないです、、母乳だから痩せると思ってたのに全然😞手かからない娘なので尚更食べる暇しかないのでずーっと食べてます(笑)

• もこ

もこ

私もその分しか減りませんでした😭
    母乳なのに痩せないし🤣
    その中のママさんはみんな頑張ってるのかなぁ?なんて思ってます。

• 2月7日
ここあ

1人目14キロ太って2.3キロ痩せましたがそのまま2人目妊娠
今肥満体型で、最初の助産師さんとの話で太らないようにと注意されました!
検診のたびにビクビクしてます💦