※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんた
妊活

仲良し後のオリモノについて、排卵日関係なくビヨンと伸びることがあるか不安です。他に同じ経験をした方いますか?

頚管粘液&仲良し後のオリモノについてお伺いします。
(大丈夫なのかな!?と漠然と不安なので今週金曜日フーナーテストを受ける際に医師に聞いてみようとは思いますが…これが私だけなのか疑問だったので、質問させてください。)

排卵日ではなくても、皆さんは仲良ししたあと(6〜12時間後位に)、びよ〜んと伸びるオリモノが出ることはありますか??

今周期は、排卵日とか関係なしに、Day 7, 9, 12(昨日)に仲良していて、毎回翌朝〜お昼頃に、ビヨン!って伸びるいわゆる排卵日開始あたりで出るオリモノ(頚管粘液っぽいもの)が、一回だけ下着やトイレットペーパーに付きます。

今まだ低温期ですし、排卵日が早まったと言う訳ではないと思います。

他に同じような方居らっしゃいます?

コメント

deleted user

私は排卵日関係なく伸びおり出ますよ!
なのでおりものは私の場合あまりアテにならないです😂

  • こんた

    こんた

    やはりそうなんですね!一応先週多嚢胞性卵巣症候群っぽいね〜と言われたのですが生理は毎月ほぼ30日で来るし、基礎体温も高低差あるし…でなんとも…コメントありがとうございます💕

    • 2月7日