※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
お出かけ

2歳1ヶ月の息子と、2人だけでくら寿司へ行きたいです☺️どうしてもお…

2歳1ヶ月の息子と、2人だけでくら寿司へ行きたいです☺️

どうしてもお寿司が食べたくて…😭
あと、くら寿司のポテトが美味しすぎるので🍟✨

くら寿司でオススメのメニューありますか??
私はいつも、シメサバばっかり食べてます🤣

息子は、ポテト+うどん
私は、4.5貫+ポテト+息子の残したうどん
でお腹いっぱいになりそうなので、今日は厳選していきたいと思います✨

コメント

(*☻-☻*)

ウチは必ずリゾット茶碗蒸しを頼みます‼︎有吉さんの番組で見て、食べてからはまりました‼︎

  • エルモ

    エルモ

    リゾット茶碗蒸しなんてあるんですね😲
    何が入ってるのでしょうか?息子でも食べれるなら、うどんやめてそれにしようかな✨
    有吉さん大好きなので気になってきました☺️

    • 2月7日
  • (*☻-☻*)

    (*☻-☻*)


    茶碗蒸しにお米が入ってる感じですが、蟹も入ってるからまだ試した事ないなら息子さんは無理かも⁇
    最初期間限定だったんですけど、好評だったみたいで定番化したんです‼︎

    • 2月7日
  • エルモ

    エルモ

    蟹は少しなら食べたことあるのですが、蟹の部分はあげないようにして今日は挑戦したいと思います!
    教えて頂きありがとうございました😊

    • 2月7日