※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とわくんまま
妊娠・出産

5月生まれの予定日が近い人が多く、急激にお腹が大きくなってきて服がきつくなってきます。みなさんはどこで服を買っていますか?お教えいただけますか?

周りに5月生まれの予定日の多くて私のが一週間おそいぐらいだけどお腹急激にでてきて妊婦って体型です(。 ノ∀<)σ

急激に大きくなるって聞いたんで服がきつくなってくるんですけど、みなさんどこで服買いますか?✾

コメント

3258

長男が5月の終わり産まれです(*^^*)

元の体型にもよりますが私は元のサイズから1~2サイズ大きい服をユニクロとかで買ってました♪
いわゆるマタニティ服はほとんど買ってません。マタニティ服は長く着るものでもないので勿体ないと思っちゃって(^_^;)
今の時期は一番難しいですよね(>_<)
お腹の出具合にもよりますがパンツもサイズアップで臨月まで行けました!

はる✡

私も予定日が5月で
最近お腹が出てきてズボン閉まりません。(笑)

上の方と同じく、サイズが大きいものを買ったり、丈が長めのものとかをワンピにして着てます😊

これからもっと大きくなると考えると服装悩みますよね( ´ •ω• ` )💭

とわくんまま

なるほど💕💕
ありがとうございます(。 ノ∀<)σ

今の時期ほんと困ります(◞‸◟;)!

とわくんまま

私もズボンが閉まらなくなりました(笑)

みなさんそおなんですね!! 大き目のワンピ買いに行ってきます♡

これからもっと困りますよね(´>ω<`)
おんなじ月で予定日ちかいですね❤

まるこめ

マタニティ用はニッセンでデニムパンツだけ買いました(^-^)
冬場から、夏までずっと着つぶしてとても重宝しました★
正直次妊婦になるまではタンスの肥やしになるけど、ニッセンで確か4000円くらいだったし買ってよかった〜!と思っています(^-^)
あとは普通のワンピースをずっと着まわしてました!ワンピース神です✨✨✨

タブレットゆみ

予定日近いのでコメントしました(*´艸`)ほんと最近お腹でてきましたよねー。仕事がスーツなので、チャック全開で着てます笑
私はマタニティ用のを選んでますよ(´ω`)普通のでもいいのですが、授乳を考えると胸のところを簡単に開けられたほうが便利かと思って。最近のお気に入りはニットのワンピであかちゃん本舗で買いました。西松屋だとカジュアル系が多いですが、あかちゃん本舗だとキレイ系の品揃えもありますよ。

わせ

あんまりマタニティは買いたくないのですが、どうしてもボトムだけは必要なので、ショーパンとスキニーだけネットで買いました\(^^)/
お店にはあんまり可愛いの売ってなかったので、ネットで探すといいかもです♡

あとはGUのニットワンピとか重宝してます!

みい

私も5月予定日です٩(๑´꒳ `๑٩)

デニムだけ赤ちゃん本舗でマタニティ用買いました!
つわりの時期に少しの締め付けも嫌で購入したので、既にもう元取れてるんじゃないかってくらい履いてます(笑)
春頃には色が薄れてちょうどいい色になってたりして…なんて思ってます(笑)

それ以外は普通のお店でゆったりめのワンピースとか、今日もチュニック丈のトップス買ってきました♡♡

お腹大きくなってきてなんか嬉しいですよねー(❃´◡`❃)!!