※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

奥州市の平間産婦人科は全個室か大部屋か教えてください。病院の雰囲気も知りたいです。

岩手県奥州市の平間産婦人科は全個室なのか大部屋なのかわかる方いましたら教えてください♪病院の雰囲気なども教えて頂けると嬉しいです(^^)よろしくお願いします☆

コメント

いとちゃんmama

去年平間産婦人科で出産しました!
私は個室でしたが、個室が6室くらいであと大部屋がありました。
個室はトイレが付いている部屋が1つであとの部屋は共同のトイレを使用します。
室内も綺麗で、大部屋の方は授乳室が別でありそこで授乳をするみたいです!
病室も明るく、シーツがピンクで可愛い…😆
個室はクローゼットも付いていて荷物はそこにしまえたのでゆったり過ごせました!
私は夜中の出産でしたが、助産師さんも看護師さんもすごく親切で私の家族に対してもすごく対応が良かったです。
先生は結構サバサバしているタイプで、あまり笑わないタイプだとは思いますが、私は逆にそっちの方が良かったので…💦
ですが、わからないことを聞くと的確にアドバイスをしてくれるので次もし授かった時も平間で産もうと思っています!
長くなりました💦参考にしてください!

• ひまわり

ひまわり

返信ありがとうございました😊
    せっかく教えて頂いたのですが
    分娩予約が出来ず他の病院での
    出産になりましたがどんな感じ
    なのかわかって良かったです☆
    詳しく教えて頂きありがとうございました(o^^o)

• 2月13日