※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

娘がお絵描きで顔を描けるようになり、驚きと喜びを感じました。他の方のお話を聞かせてください。

子供って日々、成長を見せてくれますよね。

最近のお子さんの成長で、嬉しかった事は何ですか☘️❓

私は、、、
今まで、線引くくらいしかお絵描き出来なかった娘が、今日、いびつな丸にお目々とお口を描き、何とか顔を描けるようになっていて、本当に驚いたと同時に嬉しかったです✨

皆さんのお話し、聞かせて下さい🐨🐨🐨

コメント

るーまま

最近ABCが歌えるようになったことです💓

ちーびさん

成長?かは分かりませんが…
いま2人目妊娠中なんですけど
今日上の子が「ままいつもありがとう」と
いってマッサージをしてくれました✨
その他にも「ままお腹おおきいからねんねしててね」
っていってそばでひとりで遊んでくれたり…‎( ´•ω•` )♡

とん

いろんな歌が、歌えるようになったこと、数を10まで数えられるようになった事ですかね😍

ゆき

ABCの歌を歌ったり
いきなりおもちゃ持ってきて、そのおもちゃをくれた人の名前言い出したりはびっくりしました♡

たーちん

スプーンとフォークの持ち方が手のひらを上にして持てるようになったことです(えんぴつ持ちって言うのかな?)

(^-^)半年間、食事中に機嫌を損ねないように根気よく教えてたので素直に嬉しかったです

あ

自ら私に抱きついてきてくれたり、他の人が抱っこしてるときに私に抱っこして〜とアピールしてきたときです♡
抱っこ系はもうたまらなくてずっとキュンキュンしてます♥️

えり

お座り出来たことです💕
ちょこんとお座りする姿が可愛くキュンキュンしてます😍❤️