※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ
妊娠・出産

妊娠10ヶ月目の妊婦です。体を動かす機会がないため食べ過ぎてしまい、マタニティビクスを試してみたけど激しかったです。体重以外のことが心配で、毎日YouTubeで情報を探しています。

明日から10ヶ月に入る妊婦です!!

産休に入って体を動かす時がないのにもかかわらず
お腹は空いてつい食べすぎてしまいます😹😹

ということで先ほどYouTubeで
マタニティビクスを初めて調べて
海外のものをやってみたのですが…
あんなに激しいんですね😹😹笑

今まで検診で体重のこと以外何か言われたこともないので
毎日続けても大丈夫でしょうか(@ ̄ρ ̄@)??

毎日YouTube見てしてるよって方いますか?🤔

コメント

ゆめ

37週に入るまでは早産になりますしお腹も張ってしまうのでやめといた方がいいと思います、、😵

  • ちぱ

    ちぱ


    やはり37週待ってからの方がいいんですかね😹?
    普段お腹張ることもほぼないし
    そんなことより体重が、、、って感じなので(笑)
    明後日検診なので動いてもいいか聞いてみようと思います!🤔

    • 2月6日
deleted user

やってました😊おそらく、ちぱさんが見たのと同じマタニティビクス(女性3人のですかね?)だと思います。
10ヶ月に入った途端に雨が続き散歩できなかったので、家でひたすらマタニティビクス、マタニティヨガ、スクワットしてました!そのおかげか予定日よりも早く陣痛が来ましたよ😁

  • ちぱ

    ちぱ


    そうです!!!(笑)
    検索したら1番上に出た結構激しいやつです(笑)
    やりながら1人でシュールやなって笑いました(笑)
    私も予定日より早く産みたいので効果ありそうですね🤔💖
    最近雪も降るし寒くて散歩なかなか行けないのでずーままさんと同じ状況です(笑)

    • 2月6日