※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
産婦人科・小児科

春日井のまのウィメンズクリニックの検診費用を教えていただける方いますでしょうか?初回診療費と定期検診費が知りたいです。

春日井にある まのウィメンズクリニック
の検診費用をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

今生理が遅れており、3人目ができた可能性があり診てもらいたいのですが、以前出産した産院は閉院してしまい、産婦人科を決めかねています。

まのウィメンズクリニックの出産費用はホームページに書いてあったのでだいたいわかるのですが、毎回の検診費を知りたくて書き込みしました!

初回の診療費(補助券なし)とそれ以降の定期検診費用(補助券あり)が知りたいです(*^^*)

ご存知の方よろしくお願いします!

コメント

mやん

まずは妊娠検査薬でご自身でチェックなさらないのでしょうか?💦
そちらの病院ではありませんが、同一県内の病院で診て頂いて
心拍が確認できるまで保険適用されていたので
1回で1500円くらいでした(^^)
それが2回だったので3000円で済みましたよ!

• ありす

ありす

明日で予定日から一週間ですので、まだチェックしていません(><)

心拍確認まで保険適用なんですね!
    大体の病院は妊娠確認だと保険適用にならないので、すごく珍しいですね!
    上2人見てもらった時は補助券もらうまでは1回5000円ほどかかりましたので…

• 2月7日
とらのすけ

まのウィメンズクリニックで、出産した者です😊
最初は心拍確認できず、6260円でした。その後の検診は、0円だった

• とらのすけ

とらのすけ

すいません途中で送ってしまいました😅 2500円だったりで、金額バラバラでした〜!

• 2月7日
  • ありす

ありす

コメントありがとうございます!
    0円の時もあるのですね!
    まのさんは新しくて、ホテルみたいなので、高いのかな~と思ったので迷っていたのですが、検診費も普通みたいなので妊娠していたら行ってみようかと思います!

• 2月7日
  • とらのすけ

とらのすけ

とっても綺麗だし診察はそんなに待ち時間ないし、ご飯も美味しかったしいいですよ😊先生はわりかしクールな感じですけど、助産師さんはみんな優しかったです😊

• 2月7日
  • ありす

ありす

そうなんですね~!
    ホームページみてもご飯がとっても豪華だなあって思ってました(*^^*)
    先生より助産師さん優しいの良いですね☺

• 2月7日