※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネガティブママ
妊娠・出産

張りがあるが痛みがない状況で、出産までの経験を知りたいですか?

お世話になっております!🐥🐥

予定日が2月11日、只今39週2日の初マタです。
本日検診がありNSTをしたところ、
3〜5分間隔の張りが定期的にありました。
しかし子宮口は開いておらず、赤ちゃんも下りてなさそうでした。

張りは未だに定期的にきていますが、痛みが付いてきません。
初めて内診グリグリをして頂き、その時は全く痛くなかったのですが、家に帰ってきてから少し痛むかな?くらいです。

そのような経験をされた方いらっしゃいますか?
またそこからどれくらいで出産されましたか?

コメント

はは

38週で5分間隔の張りがあり、入院しましたが微弱陣痛のため退院。
38週6日で本陣痛でした!

ハーママ♡

1人目をお産した時に、子宮口は開いてない状態で病院で内診グリグリをした夜に破水して、翌日促進剤の点滴してお産しました!
もう少しで赤ちゃんに会えますね!
良いお産になりますように♡