※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanama
妊娠・出産

ルイボスティー、コーン茶を飲んでいます。紅茶も好きで、新しい葉っぱを買おうか迷っています。おすすめを教えてください。

ルイボスティー、コーン茶とノンカフェインなので飲んでいます。紅茶も好きなので、新しく葉っぱを買おうかと思っているのですが「私はこれがスキー!」を教えてください😆

コメント

jeep

やっぱりルピシアが美味しいです!
職場の人に産休入る時にルピシアのルイボスティーをプレゼントしていただきましたが、やっぱり美味しかったです❤️

• nanama

nanama

私もルピシア好きです😍お店行ってみます😍

• 2月6日
まっちゃん

トワイニングのカフェインレスアールグレイが好きです。

• nanama

nanama

ありがとうございます!見てみます😆❤️

• 2月6日

私は紅茶が好きです✨1日2-3杯程度なのでカフェインがある普通のものです。
紅茶お好きならご存知かもですが…リーフルダージリンハウスのナヴァラサから選んでます☺️
季節や農園ごとに選べていろんな味が楽しめますのでオススメです💖
オンラインショップもあるのでみてみてください👀

• nanama

nanama

好きですが全然知らないです😆笑
    わーい調べてみます❗️ありがとうございます😊

• 2月6日
ゆう

悪阻で麦茶がダメになったので、私も毎日ルイボスかデカフェの紅茶です(^^)

ルイボスティーはコストコか、ルピシア、デカフェの紅茶はルピシアばかりです*

ルピシアは今の時期デカフェアールグレイをはちみつ+ミルクで飲んでます♪
デカフェマスカット、デカフェグレープフルーツは悪阻中にかなりお世話になりました(^^)
ルイボスは、ルイボスアールグレイ、ハニーブッシュ、ピッコロ、ラビアンローズ、ジャルダンソバージュ等気分によって飲み分けてます*
ピッコロは妊娠中に良くないハーブが入ってる?らしいのですが、毎日ではないからか今のところ大丈夫です◎

紅茶ルイボスが好きすぎて長文になってしまいました笑笑

• nanama

nanama

はちみつミルク!美味しそうですね😋アールグレイ他の方も言ってたので買ってみます❤️
    ありがとうございます❗️

• 2月6日
miiちゃん

ノンカフェインのジャスミンティーと午後の紅茶のディカフェです!最近は黒糖しょうがにはまってます(*´-`)

• nanama

nanama

午後の紅茶ディカフェあるの知りませんでしたー❗️わーい探してみます😆ありがとうございました😊

• 2月6日