※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぴき
妊娠・出産

義兄の問題行動にイライラしています。妊娠中でストレスが最大。義兄の無責任さや不安を吐露。義兄夫婦との関係に悩み、引っ越したいができず。義兄夫婦の行動に不満を感じています。

愚痴です。
以前にもここで書かせていただいた義兄についてです。

いま私も妊娠中で結構ピリピリしているからだとは思うんですが義兄がイラつきます。
気持ち悪いです。

42歳でまだ19歳の彼女を妊娠させたあげく、お金管理出来ない、貯金なし、ブラックリスト、借金、仕事うまくいってない、口だけは達者、まだ実家に住んで身の回りのことは義母に任せっきり、義両親がいなければ生きていけないだろう義兄が親になるなんて信じられない。
子供が産まれれば人は変わるのか?

私は絶対最初だけ頑張ったふりしてあとは義両親が全て面倒みそうなのが目に見えるわ!

私にはどこの産婦人科(個人病院)行ったらいいかわからないから〇〇(私)と同じ所にしたから宜しくねって‥にやにや‥

とりあえず拒否!無理!気持ち悪い!

旦那には同じ産婦人科なんだけど毎回こんなにお金かかるの?みたいなお金の話してきたみたいでだったらやすさを求めてるんなら総合病院に彼女を行かせてくださいよ😩

こんな義兄夫婦と同級生になってしまう第二子がかわいそう‥
てかこの町から出て行って欲しいわ!
狭い町なんだから小中学一緒なのが本当に嫌すぎる!
引っ越したいけどうちは引っ越せない
義兄夫婦が引っ越せばいいけど絶対ないな。
夫婦して親のすねかじりだからね
親不孝だわ
子供産まれて心入れ替わるといいけど無理だろう

という愚痴で今最大のストレスのもとです

コメント

roller

42歳で19歳と、、、凄いですね、
私の親と年齢変わらん、、笑笑

• うぴき

うぴき

そーなんですよねー!
    しかもハゲてるし、キモい!笑笑

• 2月6日
ゆん

42歳でそんなんだから経験豊富な同年代には相手にされず(笑)
純粋な19歳にしか相手にしてもらえなかったって感じですかね🤣笑

• うぴき

うぴき

上手い!!笑笑
    正しくそのとうりですね!!笑笑
    初めての彼氏で妊娠して舞い上がって周りが見えなくなっている19歳が可哀想ですわ😨

• 2月6日