※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
雑談・つぶやき

パーカーにGパンで実家に1週間お泊まりすることになったら(今日はその…

パーカーにGパンで実家に1週間お泊まりすることになったら(今日はその初日)、寝巻きで5年間履いてるスウェットに父が「新しいの買わないの?」と…
でもまだ履けるしなぁと思っている事を伝えたら、「明日次女用(実家で使う為の)椅子を買って(3000円)残りのお金は自分の洋服買いなさい」と言われた(笑)
1万あげると言われ、次女の椅子で3000円って事は7000円分も洋服買っていいの!?(゜д゜)
父ちゃんありがとうー!!
チビ達生まれてから物欲センサーなくなってけど、頑張って買うわ!(笑)
久々に明日は自分の洋服買うぞー!
やったー!!(♡´艸`)

っていうか父ちゃん、私そんなにお金困ってる様に見える?(´;ω;`)
全然困ってないぞ!
毎月自分の買い物後回しにして、買うの忘れてて、そのお金が貯金に回るのが楽しくなって、買わなくなってるだけだぞ☆
洋服よりもゲームが好きな元廃人の娘でゴメンな!:( ;´꒳`;):

コメント

優しいお父さん!なんだか泣けてきました。°(°`ω´ °)°。←こういう話に弱い

うちの父は私が穴の空いたパジャマを何年も着ていても何も言いません
きっとどんなパジャマ着てるかさえも全く認識してないと思います(笑)

ほんとにいいお父さんだ😭
明日は素敵なアイテム(←ショップ店員ぽく言ってみた)が見つかるといいですね♡♡
とかいって私も洋服よりゲームが欲しいですwww

• ぽちの助

ぽちの助

私も言われてビックリしましたが、遠慮なく買いに行ってきます!(笑)

全く認識していないと言うのも悲しいですね(´;ω;`)

母も付いてくるらしいので、多分母好みの服を買いそうですが、体型戻ってないので、自分の体型に絶望しそうです:( ;´꒳`;):
    私も服より、もう一台PS4買って、旦那とモンハンやりたいです(^q^)

• 2月6日