※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お金・保険

でき婚のかたは、同居してますか?同居してない場合、いくらの貯金があって引越しでいくらかかりましたか?

でき婚のかたは、同居してますか?
同居してない場合、いくらの貯金があって引越しでいくらかかりましたか?

コメント

めんたい子

同居してません。
貯金は私が50万、旦那が30万ほどしかなかったです。アパート初期費用で30万、引越しは自分たちでしたのでタダ。持ってない家電(冷蔵庫、洗濯機、照明)で20万かかりましたが、私の両親が出してくれました。

☺︎

同居してません!結婚するときは貯金ほぼなかったです🤭50万以下しかなくて、引っ越しや結婚指輪、撮影、、、などで消えました!

あゆ

同居してません
新婚の頃はその前から同棲してたので引っ越ししてないからゼロ
お互い貯金はなかったです。

なん

同居してません。
旦那のアパートへ私がうつっただけなので引越し費用は10万ほど。
貯金は私が400万、旦那は借金(´·ω·`)おかげで100万ほどに減ってしまいました...

Noa♡mama!!

同居してないです!

私の貯金400ちょい程
旦那貯金なしで
初期費用で30ちょい
お互い一人暮らしで
旦那の引っ越し代はわかりませんが
私の引っ越し代10万ほど!

あと洗濯機買ったりで
他は私のものが全て家電も大きいもの
だったので洗濯機代8万くらいです!

多分50くらいでした!

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

同居を1年4ヶ月したあと別居しました!
独身時代の貯金が私は150、夫は0でした。
引越しは初期費用25万支払い、冷蔵庫、洗濯機、掃除機を購入し、あとは細かいものを買って25万くらいですかね?使いました💧
引越しは自分達と友人でしたのでそこは浮いてます💓
そのあとまた少しずつ貯めて(一昨年10月)5ヶ月後に結婚式をして、また少し減り、今現在の貯金は200万+娘の貯金(児童手当)です。

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

ちなみに同居はしましたが、減ってはないものの同居期間は一切増えてません(笑)

• 2月5日
roller

同居です!
旦那貯金0
私も貯金20万ないくらいなので
私の実家に住ませてもらって
今頑張って貯めてます!😂😂

おかめ納豆

同居してません!
貯金は私0。むしろマイナス
旦那800万円

私の引越しは便利屋に頼んで安く済ませました!

おしょこ✩

同居してませんでした。
旦那200万、私100万くらいの貯金で引越し代は5万くらいでしたがお義父さんの会社が負担してくれました🚚➰引越し費用が安かったのは、私がひとり暮らし1年目で荷物が少なかったからだと思います。