※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおまめ
妊活

排卵日は9/5で、生理予定日は9/19。基礎体温が下がり、雷で睡眠不足。測定ミスか不安。生理が早く来るかも。

初めて質問させてもらいます(^^)

排卵日は排卵検査薬と基礎体温から見て9/5で、生理予定日は9/19だと思います!

タイミングも2回取り、高温期も安定してたので期待してたのですが…今日の朝基礎体温を計った所キレイに落ちました(╥ω╥`)
昨晩(夜中3時頃)雷がヒドく熟睡した感じではなく、基礎体温測ったのが朝の7時前だったのでしっかり測れなかっただけでしょうか??
今日中に生理来てしまうかもしれませんが、たまたましっかり測れなかったのを期待しちゃってます('ω';)

コメント

ちょゆみ

おはようございます☆
高温期安定してただけに期待しちゃいますよね>_<
いつもより寝不足だったり、計る時間が早かったりだと、確かに体温低くなった事私もありました!
明日も低くなるようなら(゚◇゚)ガーンですが、一気に上がることもあるみたいですよ!!
今日はしっかり睡眠時間をとって明日にのぞみましょ(o^^o)♡

  • りおまめ

    りおまめ

    朝から返信ありがとうございます☆
    ちょゆみさんの言葉ですごく勇気が出ました(╥﹏╥)♡今日は腹巻きと毛糸のパンツを履いて仕事に向かいます!笑。で、いっぱい寝ます(๑•̀Δ•́)!

    • 9月18日
ゆぅ~ゆぅ

体温下がっちゃったら本当に
朝からショックですよね͛(´>_<`)
きっと持ち直すと信じ
ましょー‼︎
ストレスや睡眠時間…何もかも
基礎体温に影響するので。。
私も今日予定日でガタガタ
ですがまだ希望を持ちたいな
と͛(´>_<`)

  • りおまめ

    りおまめ

    返信ありがとうございます(^^)
    心強い言葉で持ち直すと信じる気持ちが芽生えました🌱♡夜も朝も寒かったし、それも悪かったんだな!って事にして(*′V′*)
    ゆぅ〜ゆぅさんもガタガタでも赤ちゃん来てくれています様に…♡

    • 9月18日
  • ゆぅ~ゆぅ

    ゆぅ~ゆぅ

    それあると思うんですー!
    私寒くて目が覚めた日は
    体温低く…暑いなーと思ったら
    上がってるし(*˘▿˘✽)
    もぉー期待しないのは無理
    なんで待ちましょ♡笑

    ガタガタでも頑張りますよー‼︎
    ありがとうございます♡

    • 9月18日
  • りおまめ

    りおまめ

    気温も多少は関係しますよね(*´□`)ノ!!
    お風呂上りで熱い時はついつい薄着でそのまま寝てよく後悔します!('ω';)冷えは大敵ですもんね!
    お互い期待して待ちましょ♪

    • 9月18日
  • ゆぅ~ゆぅ

    ゆぅ~ゆぅ

    室温もきっと関係は
    あると思いますー(゚´ω`゚)

    お互い妊娠するといい
    ですね♡
    待ちましょう*•∴꒰˃́ꇴ˂̀꒱✡✡.•

    • 9月18日
  • りおまめ

    りおまめ

    先ほどトイレに行ったら赤い物が少し…
    うーん(..•˘_˘•..)今回もリセットかな󾭜

    ゆぅ〜ゆぅさんはまだ希望あるから信じてみて下さい!!٩(๑•̀o•́๑)FIGHT☆
    私も落ち込まず次回に期待します!!

    • 9月18日
  • ゆぅ~ゆぅ

    ゆぅ~ゆぅ

    それが着床出血だったら
    いいんですけどね꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
    リセットとしてもまだまだ
    チャンスあります♡

    私も正直リセットしそうな
    感じありまくりなので…
    生理きたらまた頑張ります‼︎

    • 9月18日
  • りおまめ

    りおまめ

    がっつり来てしまいました(ll๐₃๐)

    まだタイミング取りつつ頑張ろうと思ってるので、また分からない事かあったらよろしくお願いします*。٩(ˊᗜˋ*)*。

    • 9月18日
  • ゆぅ~ゆぅ

    ゆぅ~ゆぅ

    きちゃいましたか(゚´ω`゚)

    また次頑張りましょ♡♡
    કⁱᵍʰᵗᵎકⁱᵍʰᵗᵎ⚑

    • 9月18日
  • りおまめ

    りおまめ

    次回のタイミングの為に気持ちを切り替えます♪寒くなるから暖かくしないとですね(´•᎑•`)

    • 9月18日
  • ゆぅ~ゆぅ

    ゆぅ~ゆぅ

    はい♡♡
    体を温めて待たないと
    ですね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
    頑張りましょ♡

    • 9月18日
ぽけぽけ

私と同じような感じだったのでコメントさせてもらいました。
私も基礎体温が、ガクンと下がりました…測り方、測る時間なので変わるんですね。
私も生理前の症状があって少し血が混ざったおりものがでました…今回も諦めモードです。

  • りおまめ

    りおまめ

    コメントありがとうございます(^^)
    生理予定日が近付くと体温下がらないかドキドキしてしまいますね󾭜!!私も今回質問させてもらった事で体温はいろんな影響を受ける事を知りました٩(*˙o˙*)۶
    タイミング取ってもなかなか着床しないのは今だになぞですが…(..•˘_˘•..)
    ぽけぽけさんのおりものは着床出血だと良いですね(´>д<`)

    • 9月19日