※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUI
家族・旦那

毎日旦那にイライラするけど、、、月に1、2回マジで見るのも無理、一緒…

毎日旦那にイライラするけど、、、月に1、2回マジで見るのも無理、一緒の空間が苦痛で爆発しそうになったり体調悪くなるときある。。
自営業になって、ほぼずっと家にいる。
休みの日も常に一緒。
1ルームで3人…
逃げ場がない。。子供頼んで出掛けたいけど、何かあったら嫌だし。
旦那のマイペースで、だらしなくて、起きるのも遅いし、パソコンいじりながら携帯でゲームやりながら仕事してたりするの見てるとイライラする。
ゲームしてるなら、子育て手伝えと思ってしまう。
家事やってるとき、子供泣いてもゲームしてるし。
家にいない方が楽。
一人だと期待しないから自分で全部やるし!
ワガママなんだろうけど💧
どっか出掛けてくれないかな
息がつまる〰💧
昨日、今日は友達の所行ったから凄く有意義にお家で過ごせた🎵
旦那の事好きかわからない。
帰って来なくていいと思ってしまった😵💧

コメント

ちいさん

一字一句同じ気持ちです🙌笑

産後のホルモンバランス狂ってるせいだと思って


また気持ちも変わると信じて
耐えましょ(*´Д`*)笑

  • YUI

    YUI

    (笑)
    同じ気持ちの方がいて嬉しくなってしまった(笑)
    ホルモンバランスのせいにするしかないですよね❗😆やってられない。

    気持ち変わりますように✨

    • 2月4日
うありこ

わぁ!まったく一緒です!😲😲😲
自営です。ほぼリビングのこたつの中です😖

同じくマイペース!
貯金ないって言ってもどうにかなると思ってるし😣💦

子供預けれないですよね…
それが一番腹立ちます。目の前にいるのに、暇してるのに、あくまで「仕事中」「営業中」

10年こんな感じです。
今、私は求職中ですが、たぶん家にいても何もやってくれないので余計イライラが募ると思いますが😵

やっぱりサラリーマンがいいですよね!

  • YUI

    YUI

    わぁ(涙)←嬉し涙
    一緒な方がいてテンション上がっちゃいました‼😆

    まさに!家にいるのに役にもたたない。『仕事中』っていってなにもしない。
    10年これに耐えてるのが凄いと思ってしまいました‼
    イラつきすぎてストレスで発狂したくなります。
    空気読めないし。

    はぁ😵💨家から半日でもいいから出ていって欲しいです(笑)

    • 2月4日
  • うありこ

    うありこ

    幸い昼からは外回りが多いので2時間ほどいません。でも、その間に子供達が下校するので自由な時間はほぼなし💦

    先週、仕事の関係の集まりで朝から2時頃までいない日がありました。
    もう嬉しくて😭💓(笑)
    気分が上がるとやる気も湧いてきて掃除がはかどりました。

    10年…でもこの先定年後も考えると…寒気がします😵💨

    本気で離婚を考えた日もありますよ。

    まだ6ヵ月の子供さんがいるとこの寒い中うかうか出掛けられないですもんね😖

    • 2月4日
  • YUI

    YUI

    2時間ならあっとユー間だし、自分一人の時間ないんですね💧

    いないとやる気沸くのわかります🎵自分のペースでやりたいこと出来るから色々やって部屋綺麗になりますよね(笑)

    定年までって本当怖いですよね💧私も今から怖いです。子供預けられるようになったら仕事したいです。←家から出るために

    離婚考えちゃいますよね!たぶん、わからない人からするとそんなことで?と思われるかもしれないけど。

    そうなんですよ。小さいし、寒くてなかなか出掛けられなくて。気持ちわかって頂いて本当嬉しいです。ありがとうございます😆

    • 2月4日
2児ママ︎☺︎

分かります!すごーく!!
ゲーム中口悪いし、子供にも暴言はくしほんと悪影響です🙄
(´·_·`)お互い頑張りましょう

  • YUI

    YUI

    うちも口悪いんですよ!本当悪影響ですよね❗ありがとうございます😆

    • 2月4日
YUUU、

分かります。
私も旦那が仕事休みって聞くと
はぃ?遊びに行ったら?って
毎回言ってしまいます

旦那が家にいると何故かストレス…笑

  • YUI

    YUI

    そうなんですよね!😆何故か、ストレス(笑)
    マジで出掛けて欲しいです(笑)

    • 2月4日
ありあ

わかりますよー!息詰まりますよね…
昨日大激怒して、旦那に実家に帰ってもらいました🌀
顔見るのも、声聞くのも、、、存在すら感じたくないですよね😫

  • YUI

    YUI

    そうなんですよ。存在すら感じたくない。
    喧嘩すると尚更、、無視してるのも疲れますしね😁
    コメントありがとうございました🎵

    • 2月5日