※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

土日祝休みの旦那さんとの過ごし方について質問です。休日はお出かけしますか?外食はどのくらいですか?

10ヶ月の男の子を育てています☆

旦那さんが土日祝休みの方に質問です(^_^)
どのように過ごされますか??
休日はお出かけすることが多いですか?
外食などの頻度はどのくらいですか?(^-^)

よろしくお願いします☆

コメント

あーこ

休日にまとめ買いしてましたー
外出は月に2回ほどしてましたよー

m

毎週どこかしら行きます。
家族でお出かけって、素敵だなーと思ってます笑
水族館、スーパー、図書館、近所の公園、ドライブ

外食は、夜は家でみんなで食べたい派なので、昼ごはんは外で食べることが多いです。

ミッチー

近場の公園に行く
昼夜どちらか外食
たまに大人の買い物でショッピングモール
たまに動物園とか
たいてい、日曜日の昼から一週間のまとめ買いしにいきます😃

いちご

もうすぐ10ヶ月の娘がいて、旦那は土日祝日休みです!
休みの日はたいがいどこかへいきますが、イオンとかトイザらスが多いです。
まだ公園とか動物園、水族館は早いかなと思ってしまい、大人都合のおでかけです。
お昼くらいからでかけるなら夜を外食、午前中からでかけたら昼を外食です。
買い出しは日曜日に一緒に1週間分まとめていきます。
それに慣れてしまって、平日に子ども連れて買い物行くのがしんどくて無理になりました笑

ゆう

コメントありがとうございます(^_^)
土日休みだと、どちらか1日は家で過ごしたいという旦那の希望がありまして、質問してみました(^_^)
旦那の気持ちも受け入れつつ、楽しい休日を過ごしたいと思います☆