※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりかママ
妊活

ダンナとのエッチが拒否反応で、性交痛もある。死産後はしていない。どう頑張ればいいか悩んでいる。

ダンナは好きなんですがエッチをするととてつもなく拒否反応してしまうんです。エッチ=気持ち悪いって思ってしまうんです。あと性交痛ってやつで痛くて無理ーってなっちゃうんですよね。二年前に死産しました。それからまったくしていません。やっぱりわたしがなにか頑張らないとダメなのでしょうか…だったら何を頑張ればいいのでしょうか。

コメント

ゆるり

無理に頑張らなくてもいいと思います。
せりかママさんが旦那様を受け入れれて、お互いの気持ちが一致したときにしたらいいんです😊

• せりかママ

せりかママ

返信ありがとうございます。でも私ももう30だし。旦那も37になるし今頑張んないとってもう逃げられないなーって。

• 2月3日
  • ゆるり

ゆるり

なら、雰囲気から始めたらどうでしょうか🤩
    オシャレなお店に行ってみる、とか
    家で少し大人向けの映画を見てみるとか…

• 2月3日
  • せりかママ

せりかママ

雰囲気ですか…そうですね。やってみます

• 2月3日
  • ゆるり

ゆるり

昔を思い出すようなことをしたり
    そういう大人なデートをするだけで気分転換になると思います😊
    家じゃなくてホテルに泊まってみるとか😊
    エッチを軸に考えると気持ち悪い!って思っちゃいますよ💦

• 2月3日
  • せりかママ

せりかママ

昔ですか。どんなデートしてたかすら思い出せないですか頑張ってみます

• 2月3日
ひろ

私なら旦那さんに正直に話してみます!理解して貰うだけで気持ち的にも楽になれるかなと。
それから徐々にスキンシップを増やして、慣れていって無理と思ったら止めてもらう。
もちろん、せりかママさんの無理のない程度で✨
位しか思いつきません😥

• せりかママ

せりかママ

ダンナには正直に話してるんです無理なときはやめてもらってるんです。でももう限界って別れるかって言われるんですがいつかほんとに別れたら…

• 2月3日
ひろ

そうなんですね…限界とか別れるかとかプレッシャーになってしまいそうな言葉ですね😥
あまりにキツいなら心療内科とかも考えます😖

• せりかママ

せりかママ

心療内科ですか。一度はいってみたほうがいいかなーなんて。思うんですよね。

• 2月3日