※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに
妊娠・出産

生理不順で基礎体温管理が難しく、妊娠の可能性が気になる。体調不良もあり、明日検査薬を試す。妊娠していた場合、何週目か知りたい。不安や複雑な気持ち。

生理は毎月きていましたが、日にちは不定期で、排卵日も定かではなく、
以前生理痛が酷く、産婦人科に行った時
もしかしたら、排卵を起こしてないかもしれないと言われたこともあって。

基礎体温つけないとなーっとは思っていたのですが、上の子がいると朝方布団がかかってなかったり。。布団をかけたりするのについ起き上がってしまったり💦 不規則な旦那の仕事で、朝もやばい!起きなきゃって飛び起きてしまったりでなかなか続かず。。

しかし12月22日の生理からきていません。

なんだか最近
自分が運転してないと車酔いをすごいしてしまったり、立ちくらみしてたり、吐き気が来たり体調があまり思わしくなくて、

明日検査薬をやってみます。

もし陽性だとしたら、今妊娠何周くらいなんですかね?

ちゃんと育っていってくれればいいけど。

不安もあります。なんだか複雑

コメント

私も生理不順で排卵日も分かっていませんでしたが、最後の生理の開始日から数えたのでぴったりでした!
それで行くと6週とかだと思います🤔
無事に成長してることお祈りしてます😌

• ぷにぷに

ぷにぷに

残念な結果でした😭😌😌
    ありがとうございます✧*

• 2月4日