※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
´・ω・)ノ⌒BB⌒G
妊娠・出産

娘の予定日が近づいているが、出産の兆候がない。誘発は避けたい。明日が予定日。

娘が産まれた39w2dをすぎる😂
そして年明けて2回も転んでしまった_(-ω-`_)⌒)_のに出てくる気配なし…
娘の予言は2/4、明日ですけど🌙.*·̩͙子どもの予言当たって出てこないかしら〜誘発は避けたいな〜

コメント

さと

私も待てど暮らせど陣痛きませんww

香取慎吾くんが大好きなので慎吾と同じ1月31日がいいな~~とか娘が3月3日産まれだから同じゾロ目で2月2日がいいな~~とか桃の節句と節分で2月3日がいいな~~とかここ数日ずーっと妄想してましたがぜーーーんぶスルー😢😢

2月4日予定日です…。

母が1月末からずっと休みをとって待機してくれているので申し訳なくて1日でも早く!と思っていましたが最後の希望の2月3日産まれはあと1時間しかないし無理そうなのでもうどーにでもなれ‼️です(笑)(笑)

• ´・ω・)ノ⌒BB⌒G

´・ω・)ノ⌒BB⌒G

待ちすぎなんですかねぇ(;´Д`σ)σ?笑
    うちも母がいつでも動けるようにしてくれてるので申し訳ない💦
    娘の様子が変わってきたからそろそろかな?とか期待しただけに何もないのが逆にもやっと_(-ω-`_)⌒)_

私は来週の水曜日予定日で金曜日には超過で検診からの誘発予定決定する日なのでそこまでには!とか願ってます😭と、いいつつ産まれてくる本人次第ですもんね😅

• 2月3日
あやぱん

同じ境遇の方がおられてついついコメントしちゃいました😊✨

私も月曜日(2/5)予定日ですが、前駆陣痛もおしるしも全くありません😅2/3に子供たちが「バイキング行きたい😋🍴」と言ったので焼肉食べまくって、オロナミンC飲みましたが、何事もなくただ太っただけでした😱笑

私も誘発だけは避けたいと思っていますが、こればかりは…👶👶👶💕笑

お互いに1日でも早く、予兆がありますように😊🍀

• ´・ω・)ノ⌒BB⌒G

´・ω・)ノ⌒BB⌒G

コメントきょうかんありがとございます😊
    私も先々週同じことして体重増やしたから一週間だけ調整して体重減らしました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )でも結局出てこないからまた食べてます😂

上の子が促進剤からはやかったけど、とりあえず自然に頼みたいところですね😱今日も家事して公園行って動こうと思います👌

ソワソワしつつも待ちましょう😋

• 2月4日