※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
実みのり
妊活

流産2度経験し、サプリメントを探しています。食事で補えない時に使用。おすすめのサプリや購入場所、旦那さん向けのサプリも知りたいです。

2度流産し、まだ生理は2回来てませんが、不育症検査、サプリメント、食生活、運動など今出来ることを頑張ろうと思っています。
良いサプリメントを探しているんですが、薬局などに行ってもなかなか良いかどうか分かりません。食事で補えない時だけ、サプリ
メントで補おうと思ってます。おすすめのものはありますか。それをどこで買っていますか。また、旦那さん向けのサプリメントでも良いものがあれば教えてください。

コメント

mamaking

わたしはアムリターラってサイトで買っています♪
お店が青山にあり、オーガニックの良質なサプリやコスメが売ってる店なんです。
あとは楽天で無農薬のマルチビタミン買ってます。
添加物が入ったサプリは
摂りません。
今年一度も風邪ひかず、妊娠もしたので、効果あったのかな?
良いサプリが見付かりますように(*´ェ`*)♥

りゅうり

葉酸のサプリは飲まれていますよね?
当帰芍薬散の漢方が、妊活に効果があります。
男性ですと、レスベラトロールのサプリメントがオススメです。
女性の卵巣も若返りますし、抗酸化作用で体内のアンチエイジングに効果があります。
最近の学会で男性不妊にも効果があると認められたので、私の主人は男性不妊ではなかったものの、精子の運動率を上げる為に夫婦でレスベラトロールを飲み始めました。
私も流産からの今回の妊娠で、不育症の検査も受けましたし、良いと言われる物は藁にでもすがる思いで色々試しました。
結果的にはレスベラトロールを飲み始めて2周期目で妊娠に至りました!オススメです!

GigiLyraMam

キヨーレオピン、おすすめします♩
ただ値段が高いので気軽に試してみるという訳にはいかないですが…ご主人、奥さまどちらにも効果的だと思います。
ネット検索すると、いろいろと体験談が見られますよ☆

私は毎日のウォーキングと足湯、漢方を7ヶ月続けて、妊娠することができました。妊活中からキヨーレオピンを飲んでいて、妊娠中の現在もほぼ毎日飲んでいます。かなり強烈なニンニク臭がしますので、飲むなら夜がおすすめです(^^;)

実みのり

ありがとうございます。参考にして探してみます(^^)