※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さにゃんぴ
その他の疑問

ピンポンだけじゃなくてさらにドアどんどんするってどんな訪問者だと思…

ピンポンだけじゃなくてさらにドアどんどんするってどんな訪問者だと思われますか?

子供の寝かしつけをしてたので、ピンポンを、無視してたらドア何度もどんどん叩かれて
苗字で、〇〇さーん!と言われました。。

宅急便のときはそんなことされないし、しかも不在票もないから、なんかの業者かなあ?

借金は一切ないし、
近所づきあいほぼないアパートなので近所の人ということもないです。。

なにが考えられますか??

コメント

さにゃんぴ

ちなみに表札もないです。。

ひとみ

こわいですね😂
NHKとか?
あとは管理人?だとしたら電話きますよね💦

• さにゃんぴ

さにゃんぴ

管理人だったら電話きます😵
    NHKかなあ、、、
    コメントありがとうございます!

• 2月3日
りこ

NHKとかですかね?😳笑

ママリでよくドアどんどん、や
夜遅くにくる、など目にします😅

• さにゃんぴ

さにゃんぴ

そうなんですね😵
    迷惑すぎる😭😭😭

• 2月3日
しゃぼん

結婚してすぐの頃、NHKにドンドンされた事ありますよ〜!しかも夜の9時!!旦那は夜勤でいないし、怖すぎて警察呼ぼうかと悩んだくらいです!笑

• さにゃんぴ

さにゃんぴ

ドアどんどんはやめてほしいですよね!
    怖い😭😭😭

• 2月3日
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

NHKかな?と思いました💦

私の知人が独り暮らしをしていた時に、テレビを持ってないのに、何度もNHKが来て、めんどくさくて居留守を使ったら、
ピンポンを連打→ドアをドンドン→「○○××(フルネーム)さーん!そこに居るのは分かってるんですよー!」と大声で何度も言われたそうです。

声の感じとか、ベランダから後ろ姿で、何度もやってくるNHKの集金人と確認してから、知人は父親に相談して、父親からNHKへ苦情の電話を入れたと言ってました。

• さにゃんぴ

さにゃんぴ

えーーーテレビで見る
    闇金の回収みたいですね😭😭

• 2月3日
  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

怖いですよねー💦

友人は、女の独り暮らしなのに、隣近所(主に単身赴任中のオッサンや、学生が住んでる物件)にフルネームがバレて、変に悪用されないか心配してました💦

うちの地区は、NHKは1年に1回くらいしか来ないし、さっさと帰ってくれるので助かります💦💦(笑)

• 2月3日
  • さにゃんぴ

さにゃんぴ

女の一人暮らしの家にフルネームで叫ぶとか、それは法に触れないの??って感じですね😭😭😭

• 2月3日
りさこ

うちは宅急便(委託)でチャイムとノック、○○さーん❕ってきます💦毎回ビクッとします!😵

• さにゃんぴ

さにゃんぴ

そうなんですね!
    でも不在だったら不在票はいりますよね😭???

• 2月3日
きぃ

NHKの対応はあまり良くないですよね。。
いい記憶がないです。。

• さにゃんぴ

さにゃんぴ

NHKかはわからないんですが、ピンポンで反応ないのにドアどんどんするのはなんか嫌な気分になります。。

• 2月3日
りぃな

朝、9時前にクロネコヤマトに「〇〇さーん」って言われました。
そんなすぐ出れないのにピンポンされてじきとすぐでした。

あとは可能性があるとするなら、住人を知ってる大家さんとかですかね。

• さにゃんぴ

さにゃんぴ

いきなり、〇〇さーん!じゃなくて、おはようございまーす!ヤマト運輸でーす!とかにしてほしいですよね、、、

大家さんは医者でものすごく忙しい方なのでなにかあったら不動産からすべて電話がくるので、大家さんってことはなさそうです。。

• 2月3日
ミオナ

この間夜8時半頃にピンポンしてドアどんどんされて出たらNHKでした‪‪💦‬
ドアどんどんは怖すぎです😭

• さにゃんぴ

さにゃんぴ

ドアドンドンしなくてもピンポンでわかるわ!って感じですよね😂
    20:30にこられたらそれこそ娘寝てるから静かにしてくれーってなります😭

• 2月3日