※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなーち
子育て・グッズ

今日も夜泣きかな〜W(`0`)W世の中のママ様がんばりましょ〜(泣)

今日も夜泣きかな〜W(`0`)W世の中のママ様がんばりましょ〜(泣)

コメント

ゆいちゃんママ

おつかれまさ!頑張って

• まなーち

まなーち

ありがとうございます⭐︎今ベビが動き出した💦戦ってきます💪

• 2月2日
まほ

今日も眠いですね😂頑張りましょ!

• まなーち

まなーち

授乳の時睡魔が襲って寝てしまいます💦頑張りましょうね❤️

• 2月2日
La France

布団に移すのに苦戦しております!😂
頑張りましょう💪🏻❗️💦

• まなーち

まなーち

お互いに寝不足かもですが。。がんばりましょーー!!

• 2月2日
結優

夜泣きこそないけど、必ず二回はおっぱいで、それ以外に数回ラッコ抱きで寝かせろと言って起こされる予定です( ;∀;)

たまにはゆっくり誰にも起こされずゆっくり休みたいですね(;O;)

• まなーち

まなーち

夜泣きないんですね⭐︎いーなー!ウチはから泣きまで夜泣きします💦ウチがもたもたしてしまうのでベビに申し訳ないんですが頑張ります💦

• 2月2日
  • 結優

結優

おっぱいなうです( ;∀;)
    おっぱい枯れて珍しく2時からグスグスでようやく枯れた乳を吸い、チビリチビリ出るおっぱいで満たされてきたのか落ち着いてきました(=o=;)

明日、休みにも関わらず旦那は爆睡。おっぱい枯れたからってトイレに立って戻ってみたら、泣いてる息子を無視して頭から布団かぶって寝てたから頭の布団はいでやりました( ̄∀ ̄*)ニヤッ

• 2月3日
cao

うちも絶賛夜泣きキャンペーン中です❗️
頑張りましょー❗️

• まなーち

まなーち

仲間ですね!!キャンペーン中の発想いーですね(笑)メモっときます(笑)

• 2月2日
  • 結優

結優

横から失礼しますm( _ _ )m
    キャンペーン中って発想、とても素敵です(笑✨

うちは夜中のおっぱいのキャンペーンが3ヶ月継続してます(=o=;)

• 2月3日
めーめ

早めに寝かせたらすでに一回夜泣きされましたー😂 大体、1晩1回ですが今日は2回の予感(笑)
頑張りましょー!!
そして、数ヶ月後からは毎日ぐっすり眠れると信じる!!(笑)

• まなーち

まなーち

いつかはあの時のよーにぐっすり眠りたい😴頑張りましょ❤️

• 2月2日
まりあ

授乳を終え、抱っこなうです…😂

頑張りましょう!💦

• まなーち

まなーち

まさにナウですね!ウチはおひなまきをしてて今熟睡中です💦本格的な夜泣きはこれから。。。頑張りましょう💪

• 2月2日
さつまいも

朝まで寝たーぃ(;ω;)

• まなーち

まなーち

寝たい2!!おとなしくしててって感じですよね⭐︎頑張りましょう😋

• 2月2日
ミケ猫

お疲れ様です🙂
今日も寝不足と戦いましょう!
頑張るしか無いですよね〜〜😭
たまにはゆっくり寝たいですよね〜😣

• まなーち

まなーち

はい!!戦闘態勢にははいってます!頑張りましょう😆

• 2月2日
ちょ

今が夜泣きのピークだと信じて毎日乗り切ってます( ;∀;)
お互い頑張りましょう~!!

• まなーち

まなーち

頑張りましょ❤️9ヶ月なんですね👶乗り切ってください!!ウチはまだ1ヶ月。。。しばらくは夜泣きにお付き合いしないと(笑)

• 2月2日
⭐ひぐ⭐

うちも今一回戦終了です‼
今日はあと何回戦あるのかなぁ、、、

• まなーち

まなーち

ウチは今から一回戦です!もごもご動き出してます(笑)頑張りましょうね😵

• 2月2日
ayman

授乳中です(^◇^;)早くお風呂入りたい🛁

• まなーち

まなーち

2時間かけて寝かしつけました!お風呂は入れましたか❓お疲れ様でした⭐︎

• 2月3日
もこちむ

お疲れ様です( ^ω^ )
今夜も頑張りましょう!
数年後には勝手に自分の部屋で寝てくれるようになっちゃいます!( ^ω^ )

• まなーち

まなーち

お疲れ様です!早くそのよーになって欲しい💦初育児は大変だなとつくづく感じました💦

• 2月3日
cao

キャンペーン気に入ってもらって嬉しいです😆盛大に夜泣きしますがいつかは終わると思いキャンペーンと言ってます❗️笑
終わりは見えませんが💦
夜泣きも後半戦、ここからは覚醒タイムとなり寝ない息子VS眠気ピークな私…
頑張りましょう〜❗️

• まなーち

まなーち

ウチは今二回戦戦いました💦少し寝まーす💦caoさんお互い頑張りましょ💪

• 2月3日
  • cao

cao

ようやく寝たと思ったらもう朝ですね😅
    夜泣きであまり寝れてないと思うのに朝から全開の息子、元気で何よりです✨
    まなーちさんのおかげで夜の孤独な闘いからみんな頑張ってるとなんだか気持ち楽に夜過ごせました❗️ありがとうございます😊

• 2月3日
  • 結優

結優

こんなふうに考えると辛い育児も楽しくなるんですね(*´∀`*)

• 2月3日