※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のゆちゃん
子育て・グッズ

娘の昼寝時の機嫌の悪さに困っています。対策や収まりについて教えてください。イライラからの言葉も後悔しています。

もうすぐ4ヶ月になる娘の
寝起きの機嫌の悪さに困ってます😢💦

夜はぐっすり寝てくれるので寝起きは
ご機嫌なのですが昼寝時は30分起きに目を覚まします。
その時の機嫌の悪さが半端なく、、大泣きです💦
何か対策ありますでしょうか?
またこれはいつか収まりますかね?

今日は私の体調も良くなく少しイライラしてしまい
ぽそっと「うるさいなあ」と言ってしまい
反省しています😢😢😢言って後悔、、また
明日から頑張ろう😢💦

コメント

のぶ

抱っこして背中トントンしても泣き止みませんか?
うちの息子も昼寝の寝起き機嫌悪いですがトントンすると泣きやみます!

サボコ

対策というか、私はまだ眠たいんだなと思ってまた寝かしつけてます。しっかり眠れた後はスッキリ起きてくれるのでそうかなと思ってやってます。

にこ

寝起きにママの顔が見えないとかありませんか?
うちも基本的に夜中や朝の起床時はご機嫌ですが、昼寝のときなど顔が見えないとこにいたりするとギャン泣きしてました😱
起きたらすぐに顔見せたりするとニコニコ起きてましたよ😆