※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
家事・料理

関東住みです。朝から水は出るのですがお湯出ないのとガスコンロがつき…

カテゴリー違いでしたらすみません💦
関東住みです。朝から水は出るのですがお湯出ないのとガスコンロがつきません…(;_;) 原因は凍結ですかね😭?

コメント

リエ

埼玉在住です。問題なくどちらも使えます。お湯は寒さが原因の可能性もありますが、コンロは凍結するのか謎です💦

• べべ

べべ

コンロのガス栓も開いていますし、料金も払っているので止められてる事はないのですが…。ご飯が作れなくて困ってます😭

• 2月2日
  • リエ

リエ

ガスは凍るって聞いたことないので、不具合の可能性高いです💦

• 2月2日
  • べべ

べべ

ガス会社に連絡してみます😭
    ありがとうございます!

• 2月2日
  • リエ

リエ

早く解決されると良いですね!

• 2月2日
じょん

水が出るなら凍結ではないと思います。ガスの不具合だと思うので、ガス会社に連絡してみた方がいいかと。

• べべ

べべ

給湯器が凍結?でお湯がでないのは雪の日によくあるのですが、ガスコンロもつかないのははじめてなので…😭
    ガス会社に連絡してみます💦ありがとうございます!!

• 2月2日
  • じょん

じょん

直るといいですね…!

• 2月2日
べべ

コメントありがとうございました🙏🏻
今解決しました!!ガスメーターの安全装置が作動してました💦復旧ボタンを押したらコンロも着き、お湯も出ました😭

じょん

よかったですね!ごはんいっぱい食べてください!

• べべ

べべ

ありがとうございます😭🙏🏻

• 2月2日