※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
産婦人科・小児科

和白丘レディースクリニックでの出産費用の手出し金額を教えてください。福岡市東区で出産された方の情報が欲しいです。

度々すみません(>_<)福岡市東区の和白丘レディースクリニックで出産された方、予約金含めの出産費用の手出し金額を参考までに教えて頂きたいです。経産婦で子連れ入院予定です。

コメント

mom

婦人科には以前行ったことあるのですが、上の階の様子はわからないので助産師さんの感じや対応なども教えて頂けると有り難いです(≧∇≦)

げぶぎ

つい4ヶ月前に出産しました🐥
私は、木曜日の午前11時頃から入院して(その日の昼食は出ませんでした)その日の17時に出産しました❗赤ちゃんの先天性の検査(無料)、聴力検査(希望者・有料5000円)、ライムゾーム病スクリーニング検査(希望者・有料1500円)をしました❗全部で459,530円でした。予約金50000円払っていたので、実質手出しは39530円予約金から差し引かれたので、残り10470円は戻ってきました❗
領収書等あるので分娩料とか入院料等その他モロモロ詳しくわかりますよ~🤗ただ子供と泊まる事はしていないので、そこら辺は詳しくはわからないです😑ちなみに経産婦で入院期間は4日間でした❗

• mom

mom

わー♡詳しくありがとうございます☺上2人総合病院で出産して一時金内でおさまっているので、個人病院の費用が想像つかなくて😅助かりました!ありがとうございます❤平日日中になることを願っときます🤣

• 2月2日
  • げぶぎ

げぶぎ

家から近くてご飯も立派だし、助産師さんも看護師さんも気になる事には夜中でもちゃんと一緒に対応してくれてここで出産して良かったとは思います❗次男もここで出産したので、三男も迷わずここにしました❗

• 2月2日
  • mom

mom

なんか安心しました(>_<)
    分娩予約したいと思います☺
    ありがとうございました(*・ω・*∩

• 2月2日
  • mom

mom

すいません!ちなみに切った部分や裂けた部分を縫うのでも値段が違うと聞いたのですが縫われましたか?😂詳しく聞いてすみません(>_<)

• 2月2日
  • げぶぎ

げぶぎ

すいません、遅くなりました❗縫いあいはしました❗でも縫ったからいくらはのっていなくて、処置、手当の項目が40000円になってるので、もしかしたらこれに入ってるのかもしれません☝️

• 2月2日
  • mom

mom

ありがとうございます♡
    なるほどですね☺詳しくありがとうございましたm(_ _)m

• 2月2日
かめちゃん

私も、和白ケ丘で産みました。
助産師も、看護師も、エイドさんもいい方ばかりでしたよ。
ご飯も美味しく、エステも付いてて今風な産婦人科と言うんでしょうね。

お子さんと一緒に入院してた方は、お子さんは食事をしなければ無料と言ってましたよ。
その方は、お子さん好き嫌いが多いので向かいのファミマで買ってると話してました。

ちなみにご主人も泊まれて、産まれるまでは無料で。
産まれてからは、一泊千円でいいのも有難いですね。

私は、誘導分娩だったし初産婦だったので5万円程手出しがありました。

• mom

mom

ありがとうございます(>_<)安心しました!検診行ってみます♡

• 2月9日