※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´ω`)
家事・料理

おはようございます❣2月といえばバレンタインですね!みなさん何作ります…

おはようございます❣
2月といえばバレンタインですね!!

みなさん何作りますか?❤

私は、炊飯器で作れる(簡単なw)ガトーショコラにしようと思ってたんですが友達がTL見たらバレンタイン用のアメリカンドッグの(ハート型)やつが載っててレシピ見たら「でら簡単だがん!!!」って思いどちらを作ろうか迷ってます😂笑

息子もいるのでガトーショコラは虫歯にもなるし、苦味もあるかなーと思ってきました。
アメリカンドッグは子供でも食べれるからいいかな・・・と!
ただ、旦那はどう思うやろ(^_^;?
バレンタインなのにアメリカンドッグ?!って思うかな?(笑)

やはり、バレンタインといえばチョコ!ってイメージありますよね?

みなさんならどちらを作りますか?😂

コメント

がみちゃん

うちは旦那にバレンタインはクレープ作って欲しいって言われました(笑)

ハート型のアメリカンドッグいいと思います😆😆

  • (´ω`)

    (´ω`)

    クレープいいですね❤
    私が大好きですww
    作り方って簡単ですか?

    • 2月2日
  • がみちゃん

    がみちゃん

    クックパッドで見てやろうかなと🤔
    見たら材料も少ないし、簡単そうだなって思いました!
    焼いた生地とトッピング用意しておいて、ワイワイやるのも楽しそうですよね😊

    • 2月2日
  • (´ω`)

    (´ω`)

    クレープの作り方みてみます😆❤
    私にもできそうなら息子と2人でおやつにしますww

    • 2月2日
butter

私はホットケーキミックスで簡単にフォンダンショコラ作ります。ミックス使うことは内緒で、、あとは娘からってことで板チョコの裏にチョコペンでなにか一緒に書きます❤️

  • (´ω`)

    (´ω`)

    娘さんと一緒にチョコペンで書かれたものもらったらパパは堪らんですね󾌧❤

    • 2月2日
★JilLE★

私なら両方作ります(๑ ́ᄇ`๑)

やっぱりバレンタインはチョコ必要だし、ホットドッグも美味しそう♡

  • (´ω`)

    (´ω`)

    両方つくっちゃいますか😆笑
    ちなみに、14日は旦那仕事で丸1日いなくて翌日の昼頃帰ってくるんですがガトーショコラの場合は冷蔵庫で冷やしておけばいいんですが、ホットドッグは旦那が帰ってきてから作りますか?💦
    前の日に作っておいて帰ってきたらレンチンしてすぐ食べれるようにしますか?

    • 2月2日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    揚げたてがうまし!!
    私なら揚げたて出します!

    14日じゃなくても、10.11.12の休日、「前倒し〜♡」と言ってお昼やおやつ時に出してあげるものいいんじゃないでしょうか?(●´ω`●)

    そして本番にもあげたら嬉しさ倍増すると思います♡

    • 2月2日
  • (´ω`)

    (´ω`)

    やはり揚げたてですよね😆笑
    旦那の休みが10、13なのでするなら13日かなー😂

    前日にアメリカンドッグ作って、15日はガトーショコラにしようかな(^^)❤

    • 2月2日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    いいと思います(´。✪ω✪。`)
    きっと喜んでくれます😆💕

    • 2月2日
  • (´ω`)

    (´ω`)

    だと嬉しい🙌❤
    手作りバレンタインは初なので反応が楽しみですww

    • 2月2日
  • ★JilLE★

    ★JilLE★

    初ですか!
    それは楽しみ倍増ですね!
    きっと喜んでくれます♡
    息子さんもね♡😆

    • 2月2日