※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅま
子育て・グッズ

二人目妊娠中、上の子に使うおすすめのおんぶ紐はありますか?ほとんどしませんが、お腹が出てきて抱っこ紐での前向き抱っこがきつくなってきたので。

二人目妊娠中,上の子に使うおすすめのおんぶ紐はありますか😀❓ほとんどしませんがどうしてものときに お腹が出てきて抱っこ紐での前向き抱っこがきつくなってきたので😰

コメント

木だらけ

おんぶもっこ使ってました!

• くぅま

くぅま

回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    ネットで見てみましたがすごく可愛らしいデザインですね😄検討してみます🎵

• 2月1日
  • 木だらけ

木だらけ

お腹に巻きつけなくてもタスキのようにして使えます。
    でも肩に全体重がくるので肩がバキバキでした😭

• 2月1日
  • くぅま

くぅま

お腹に巻きつけなくていいやつないかなーって思ってたので嬉しいです😊
    でも肩バキバキ…たしかにそうなりますよね😓💦

• 2月1日
ほのか

年子で出産の臨月です
今だにエルゴで抱っこしてますよ(^_^)

抱っこひもでもお腹でても場所調整したり時々軽く手を添えたりして使えると思います!

• くぅま

くぅま

回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    前向き抱っこっていうことですよね🍀抱っこ紐の腰ベルトはどこに位置するようにつけられてますか👀❓よかったら教えてください😓ビクビクしながら抱っこひもで前向き抱っこしてるので😥

• 2月1日
  • ほのか

ほのか

前向き抱っこですよ(^_^)
    まだ下の方しかお腹出てないですよね?
    腰ベルトをウエストあたりにすると、ちょうどその下あたりからおなかポッコリになると思いますよ★
    お腹しっかり出てきたお子さんがお腹の上に乗る感じになると思うので腰ベルトを少し緩めにウエストやや上くらいにするとお腹出てるところでとまるけど締め付けられない感じになります

たくさん食べると食後は少し胃が圧迫されるかもです(⌒-⌒; )

• 2月1日
  • くぅま

くぅま

お返事ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    そうです いまは下の方から出てる感じです
    下でポッコリになるように腰ベルトをつければいいんですね😀🌟
    こんど使うときはそうしてみます🍀
    抱っこ紐に入った上の子のお尻に手を添えたらいいですかね😅

• 2月1日