※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちー
子育て・グッズ

2歳の誕生日の予定やプレゼントについて悩んでいます。これまでの記念日に写真を撮っており、今回も写真を撮るかどうか考え中です。

2歳の誕生日は何しましたか?またプレゼントは何でしたか?
来月2歳の誕生日ですが写真撮るのはどうするか、又は何処かへ行くか考えていますが悩んでいて…。
百日、ハーフバースデー、初節句1歳の誕生日に写真は撮っています。

コメント

なめこ

我が家は3歳までは写真撮りに行こうってなってるので2歳も撮りました😊✨
プレゼントはメルちゃんと、メルちゃんのベビーカーとか1式でした😃ばぁばからは洋服🎀
平日だったので特に普段と変わらず過ごしましたが前後に水族館行った気がします🐟

• もっちー

もっちー

お返事ありがとうございます(^^)
    既にぽぽちゃん持っていて😅
    水族館良いですねー!

• 2月1日
むっちん

プレゼントは三輪車にしました!
写真は撮ってません!
お宮参り、1歳の誕生日に撮って次は七五三で撮るつもりです(^-^)

• もっちー

もっちー

既に三輪車持っていて😅
    我が家も次は七五三にしようと思います!

• 2月1日
そうことも⌣̈⃝♡

プレゼントはアンパンマン 三輪車で、不二家レストラン行って写真撮って貰いました♡

• もっちー

もっちー

既に三輪車持っていて😅
    不二家レストラン良かったですか?

• 2月1日
  • そうことも⌣̈⃝♡

そうことも⌣̈⃝♡

ペコちゃんフレームの写真ですぐ貰えたし、ペコちゃんケーキとペコちゃん人形出してくれましたよ✨
    ケーキは作り物ですが、デザート貰えました♡
    思い出になりましたよー😊

• 2月1日
  • もっちー

もっちー

不二家も検討してみます!
    情報ありがとうございました!

• 2月1日
stitch大好きみかん

2歳の誕生日は、当日おもちゃ王国行って、ケーキ屋さんでケーキ注文して、ピザ注文しましたよ😁
娘はポテトとピザの端を食べてました😊

プレゼントは、旦那さんのご両親からはアンパンマンのタブレットをもらい、私の両親からはアンパンマンの掃除機とアンパンマンのお医者さんで、私たちからはいただきますペコリンあげましたよ😄

本人がペコリンを選んだんですが、最近遊んでないですが、たまに遊んでます😅

写真は、お宮参り、100日、1歳の誕生日で、次は今年七五三で撮る予定ですよ😃

今年の誕生日は、お部屋を飾り付けして写真撮りましたけどね😆👍

• もっちー

もっちー

やはりアンパンマンブームなのですね!
    写真は七五三なのですね。ありがとうございました(^^)

• 2月1日
  • stitch大好きみかん

2歳前にブーム一度終わりましたが、2歳からまたブーム来ました😅

けど、アンパンマンより、おさるのジョージの方が好きみたいです(^◇^;)

あとは、おかあさんといっしょのムームーが大好きですよ😊👍

はい、写真は七五三ですよ😁

• 2月1日
  • もっちー

もっちー

再ブームですか!我が子は今のところアンパンマン好きでおもちゃかなーなんて思っています。
    色々ありがとうございました(^^)

• 2月1日
  • stitch大好きみかん

はい、一度見過ぎたようで、飽きてたんですけどねぇ(^◇^;)

アンパンマン好きなら、アンパンマンのおもちゃ喜んでもらえますね😆

• 2月1日