※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家事・料理

今テレビで餃子作ってて💓🥟食べたくなってきた😳‼︎皆さんって餃子の具って…

今テレビで餃子作ってて💓🥟食べたくなってきた😳‼︎皆さんって餃子の具って普通のやつ以外にこれおいしいよって言う具あったら教えてください🤤💕💕あと、たこやきの中身の具も知りたーい❤️いつも普通のたこやきしかしないので✨

コメント

たこ焼きは冷蔵庫にあるものなんでも入れちゃいます🙃笑
キムチやチーズ、納豆美味しいですよー😋

HSHmama

餃子は皮を大根にした、大根餃子オススメです♡具材じゃなくすみません‪‪💦‬でも、あっさりしているのでいいです✊

たこ焼きは王道かもしれませんが、チーズとウインナーはよくやります♡

もふ

私は大葉と梅を入れます😋
たこ焼きの中身はウインナーです(笑)

emam*

私も見てました🙋♪

揚げ餃子になりますが、味付サバ缶をほぐしてニラを加えて混ぜて、包んで揚げるだけの簡単揚げ餃子よく作ります☺️👏おつまみにもなりますよ(*^^*)

まりめっこ

今日ZIPでやっていた、きゃべつのかわりにもやしにするのをやってみたいと思いました😄✋しゃきしゃきして美味しいみたいです😙
たこ焼きは、定番ですがキムチチーズが好きです💗

わいわい

たこ焼きは竹輪 こんにゃく チーズ ウインナー 入れたりします!

餃子はごく普通ですが、、(笑)💦

マーちゃん

私は豚ひき肉と玉ねぎと細かくした春雨で中の味も少し濃くしてニンニク生姜ラー油も入れて具がぱんぱんに入ったやつを作ります₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
蓬莱のシュウマイっぽい味になります☻

たこ焼きは揚げ玉、大量のネギ、シャウエッセンです。
食べる前に生でも食べられるとろけるチーズをかけてソースやポン酢で食べますXD

しーやん。

キャベツ・海老・チーズや
梅・大葉・鶏ひき肉の餃子美味しいです😋
たこ焼きはホタテ・コーンが好きですね💕

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

あリがとうございます😳❤️
参考にさせていただきます☝🏻💓