※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたん
家族・旦那

旦那さんが単身赴任するかもしれないです😩去年の始めにも独立の話が来ま…

旦那さんが単身赴任するかもしれないです😩
去年の始めにも独立の話が来ましたが、再婚したばかりで私は妊娠中の為、悩みに悩んで話し合って断りました。

今回は前に説得しにきた上司よりもさらに上の上司の方が会いたいと言ってきたらしく12日に面談するようです。
主人ももう断ったら先がない。受けるしかないと言ってます。

しかし、娘は今年小6...。引っ越して転校してきたので学校、地区の役員が同時にきます。習い事のサッカーの役員もしなければなりません😫‪‪💦‬
それもあって前回お断りしたのですが...。😭😭

私1人でやらなければいけなくなりそうです😭
赤ちゃん抱えて役員出来るでしょうか?‪‪💦‬

今年は本厄...。怒涛の1年になりそうです😭😭

コメント

ママリ【・∀・】

一緒に行くという選択肢はないのですか??(^_^;)

学校や地区、サッカーの役員がどれだけ仕事があるかにもよるとは思いますが、小さなお子さんがいて全部はかなり大変な気がします…
今年は学校で地区は来年、サッカーは再来年とずらせるといいですね(>_<)
まわりのみなさんが理解あるといいのですが…

• かなたん

かなたん

コメントありがとうございます✨
    去年転校させたばかりなのでまた転校させる事になるし、小学生最後の年なので付いていくというのは考えてません😢‪‪💦‬
    やっと学校も習い事も慣れて楽しくなってる頃なので😌今年1年なんとか乗り切れば来年一緒に住みたいと話し合い中です😭
    地区はもう決まってます。学校はなんとか控えめな役員になれれば😭(笑)
    難しいですよね‪‪💦‬‪‪💦‬

• 2月1日