※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささかま
妊娠・出産

エールべべのクルットNT2アドバンスの使用感やリクライニング機能について教えていただける方いますか?ホームページではよくわからなかったです。

チャイルドシートについて質問です!
エールべべのクルットNT2アドバンスを使われている方いらっしゃいますか?
使用感など教えていただきたいです!
リクライニングの機能はついているのでしょうか?ホームページを見てもよく分からなかったので…。

コメント

さぁぽ

使ってますよ!!!
新生児の時は後ろ向きにするのでママが抱っこした角度で赤ちゃんが安心するように出来ているので家の子はイイ子に乗ってました(^^)v
首か座ってからは前向きにして使用します。
3段回角度を変えられます‼
リクライニングまで横にはなりませんが片手で操作出来るので簡単です🎵
ただ…新生児中は後ろ向きなので顔が見れないので出掛ける時はいつも母が後ろに乗り見ててくれてました✋

ささかま

ありがとうございます!旦那の車につけようと思うので、たぶん隣には私が座ると思うので後ろ向きでも大丈夫そうです(*^_^*)
3段階まで角度が変わるんですね!よかった!
ママが抱っこする角度の椅子みたいで、それがなんだか私には窮屈そうに見えたので、いい子に乗ってたというのは安心しました!お正月のセールで安くなるようなので、購入しようと思います★
ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ

さぁぽ

また新しいのが出ましたね(^-^)/
安くなるんですか…。
私が買った時は5万くらぃしました(^_^;)
ママの手というクッションが付いているので安心ですよ👍

ささかま

あああ(*_*)ごめんなさい(*_*)どんどん新しい製品が出てますよね。追いつけないです(^^;;

さぁぽ

大丈夫ですよ(^^)v
買って満足してますから(*´ω`*)
楽しみですね(^-^)/