※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
サプリ・健康

生理予定日の5日前から1週間くらい茶オリ、日によっては血の塊が出るこ…

生理予定日の5日前から1週間くらい茶オリ、日によっては血の塊が出ることがあります。着床出血かな?と思って検査薬してみましたが陰性でした。ストレスがかなりあったので、不正出血かな?とも思ったんですが、ストレスが収まった今も、軽い頭痛が続いたり、子宮のあたりが痛かったり気持ち悪かったりします。初めてのことで何か良くない病気なのかなと、ソワソワしています。病院に行くのが早いんですが、積雪がひどく、しばらく行けそうにないです…どなたか詳しい方いますか😭?

コメント

ぴぴぴぴ

わたしも似たような感じでした!不正出血がはじめてだったので念のため病院にかかったら産後の無排卵の生理でしょうとのことでした!😵 体調がわるく心配なら念のため病院に行くのがいいかもしれません ☺️