※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

生後4カ月の娘が完母で育てています。最近オナラが臭いが、便秘ではない。同じ経験の方いますか?

生後4カ月の娘を完母で育てて居ます。
最近離乳食も始めてないのに、オナラがかなり臭いです(笑)うんちしたのかと思ってみてもしてなかったり…ちなみにうんちは1日一回は出てるので便秘って程でもないです。
同じくらいの方どうですか?理由わかる方いらしたら教えてください(^^)

コメント

みー

うちも完母でかなり臭いです🤣
大人なみの音でおならしますよね🤣🤣
離乳食始まったらもっと臭そう〜!笑

• 森のだまや。

森のだまや。

横からすみません🙏💗🙇‍♀️
    うちもオナラが大人顔負けの大爆音です!!(笑)
    旦那がよくオナラして今のどっちだ~ってやってきます。😂

• 1月30日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます(^^)ほんと、大人なみの爆音ですよね(笑)
    離乳食始まると臭いっていうから、もっとでしょうね(笑)

• 1月31日
  • みー

みー

うちもよくオナラの容疑をかけられます😂
    いや、私じゃなくて娘ちゃんだし!と毎回なります😂😂

• 1月31日
森のだまや。

はじめまして🍒こんばんわ☪︎
全く同じだったのでコメントしました~!!( •́ε•̀ )♥️

うちも女の子ですが…大人顔負けのオナラ音な上にかなり臭いです🙄
心配な時期もあって…それを更に里帰りしてたので親があおってきて…(笑)

腸内の菌が活発なんだよ~って助産師さんに言ってもらえてこれも個性だと気にしなくなりました😂🙌

• ゆんゆん

ゆんゆん

はじめまして、こんばんは(^^)
    回答ありがとうございます✨
    一緒の方多くて安心しました✨腸内の菌が活発なら良いことですね♡気にしないようにします(^^)

• 1月31日
hp

くちゃいけど
可愛くて😆ちゃんと うんぴっぴは
でてるので気にしてません(*´`*)
おならしたあと、にへ と笑うので可愛いです💕

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます(^^)
    気にしない様にします✨うちの子も笑います✨にへっと笑うの可愛いですよね😍

• 1月31日
  • hp

hp

すっきりしましたぁ╰(*´︶`*)╯
    って感じで可愛くて♡♡

• 1月31日
たま

うちの子も最近、強烈に臭いです.°(ಗдಗ。)°.服や毛布に染み込むくらい😵
心配で色々調べました。母乳を胃にとどめて置く時間が長くなったからとかママの食事の影響とか…
結局、母乳の飲みが悪いとか泣き止まないとか無く本人はケロッとしているので気にしない事にしました‼︎

• ゆんゆん

ゆんゆん

回答ありがとうございます(^^)
    衣類に染み込むぐらいって相当ですね(笑)たしかに、しばらく臭い…笑

ですね!元気だし気にしない様にします(^^)

• 1月31日