※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
その他の疑問

一眼レフ、ミラーレスなど色々なカメラがありますが皆様どんなカメラで…

一眼レフ、ミラーレスなど色々なカメラがありますが皆様どんなカメラでお子様撮ってますか???
値段も教えてください!!
これからカメラが欲しいので悩みちゅうです。。
運動会とかでも使いたいので長く大事に使える、デジカメ、カメラがほしいです💦💦

コメント

うさぎ

一眼レフだとCanonのEOSkissシリーズ(5万〜)がいいと思います!

デジカメだったらSONYのRX100シリーズ(3.7万〜10万〜)かCanonのG7Xシリーズ(4.7万〜5.6万〜)!

EOSkissシリーズは使い方もわかりやすいらしく私がずっと欲しいやつです😝ちなみにX9かX9iがいい機能なんですけどX9iは高めです多分レンズもついて7万は超えます!

• ぷー

ぷー

ありがとうございます💓
    x9ならレンズとカメラでいくらくらいでしょう?
    ちなみにオリンパスはどうでしょう?

• 1月30日
うさぎ

X9だと6万〜ですかねえ?
一眼レフだとレンズもついてるやつを買わなきゃいけないからそのレンズの種類や数によって値段変わってきます!

私はカメラ任せで適当に撮っても背景がボケていい写真が撮れるのないかなぁ?って探しまくってこの3種類のカメラを見つけたのでオリンパスは詳しくないです(*_*)

• ぷー

ぷー

なるほど!
    レンズがついてるのもあるんですね💓💓うさぎさんも買えるといいですね😍😍😍

• 1月30日