※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたろ
サプリ・健康

鹿児島県霧島市で骨盤矯正がよかったところ教えてください♪

鹿児島県霧島市で骨盤矯正がよかったところ教えてください♪

コメント

ゆーみん

霧島市ではないのですが(T ^ T)加治木はどうですかー?昔からあるタイヨーのすぐ近く!空心彩というところがすごくよかったです(╹◡╹)私はマタニティ整体という感じで行ったのですが、産後の骨盤ケアとかもしてると言っていたので、生まれてからもお世話になるつもりです♫

Smilemama

わたしは産後に腰痛と足まで痛みだしたので、いかりやま整骨院という所に行きました😊子供もそこの奥さんと職員の方が隣のお部屋で預かってくれますし😊安心ですし、リラックスして治療を受けることができましたよ(≧∀≦)

なるママ

はじめまして☆福島の方にカイロプラクティックのエール整骨院があります。私も妊娠前から産後までお世話になってます。保険もきくので長く通うのなら安いと思います。骨盤だけでなく全体のバランスを整えてくれるので気に入っています。よかったら行かれてみてください。