※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

3週目で泣き止まない赤ちゃん。対処法を教えてください。

魔の3週目でしょうか?授乳してもオムツ替えてもなにしても泣きます!抱っこしてベッドにおろしたら泣きます。

みなさんもありますか?また、こうしたらよかったとかあったら教えてくださいm(_ _)mm(_ _)m

コメント

まろんちゃん

娘の場合ですが…腕まくらで横向きにして背中を丸くしてあげてトントンしたら、、寝てくれましたよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ゆー

3ヶ月手前までそうでした💦

自分が寝れないのもしんどいので、昼夜限らずだっこしたまま寝てました笑

tobe

腕まくらで包んであげると寝てました!未だに卒業できません😅

はんちゃん

おくるみは試しましたか?

まほ

うちは腕枕だとよく寝てくれます❣️

はじめてのママリ🔰

スクワットとかどうですか?

ベットにおろしたら泣くことよくありました!😣今でも抱っこからおろすとき神経使いますが😂

そのころはベビーベッドの上にバスタオルを筒状に丸めたもので四方を囲い、背中が丸まって寝れるように工夫してました😊いくらかマシだった気がします😅

りすぐみ

諦めました!笑
何で寝ないのーって思うとイライラしちゃうので
諦めて抱っこしたままソファーで寝てました!

ちむさん٩(Ü*)۶

うちもベビーベッドや布団では寝てくれなくて添い乳か夜中ずーっとコアラ抱きでした😂😂💔

おくるみでくるんで、腕枕でトントンしてたら落ち着きますよ〜〜!!
未だに腕枕じゃないと寝ない日ありますが、今時期は暖かくて幸せな気分で寝れるので、あまり苦にはなりません☺️💗

ちゃん

YouTubeから赤ちゃんの睡眠用?の音楽流してました!笑
今でも寝るときは流しっぱなしです😊

カフカ

わたしは中々泣き止まなかった時、
ひとりで黙って関わるから
イライラが溜まっていくのかと考え、
声を出すことにしてます!(笑)
「どしたの~」「抱っこがよかったん?」
「ベッドに寝かせたから怒ってるの?」
とかって喋りかけたら、ジーッと
顔を見て泣き止むか目をつむって
眠りに入っていく事が多いです😃