※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

小林製薬のヘム鉄サプリを飲んでいる方いますか?貧血気味で添加物を気にしています。妊娠中は医師に相談が必要です。自然の添加物が含まれていない鉄分サプリがあれば教えてください。

小林製薬のヘム鉄のサプリ飲んでいる方いますか?

血液検査の結果、貧血気味なので、食事を気をつけて補助でサプリを飲んでくださいと言われました。
薬局で売ってる鉄分のサプリなら何でもいいですよ〜と言われたのですが、どれも添加物がたくさん含まれていて不安です😭

食事も添加物をかなり気にするタイプなので、正直飲みたくないんですが、このまま悪化して鉄剤になるのも嫌なので…。

小林製薬なら安心かなと選んでみたんですが、注意事項に妊娠中の方は医師にご相談くださいと書いてあります😥

大丈夫でしょうか?

また、もし自然のもので添加物が含まれていないオススメの鉄分サプリがあれば教えてください!

コメント

ままり

私は妊娠前からずっと、ディアナチュラのヘム鉄サプリを飲んでいます(^^)

うちの産院では、サプリは栄養補助食品で薬じゃないから飲んでも大丈夫と言われ、ディアナチュラのパッケージにも香料、着色料、保存料無添加と書いてあるのでそれを信じて飲んでいます。

おかげさまで経過は順調で、妊娠初期の血液検査では『男性並みに血が濃いから大丈夫』と言われました笑(。›◡‹。)

小林製薬のサプリも問題ないと思いますが、個人的にはディアナチュラもおすすめですよ♡

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ディアナチュラ安いですし、大手だから安心ですよね😊
    私も葉酸サプリを初期に飲んでました!

小林製薬も香料着色料保存量無添加なんですが、ちょっと不安なものも入ってるみたいです😭

でも貧血になるよりマシですもんね😫
    信じて飲んでみます!

• 9月16日