※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまさママ
子育て・グッズ

新生児がぐずつくとき、ふにゃふにゃしたら放っておいても大丈夫?抱っこは泣き出してから?教えてください。

生後22日目の新生児がいます☺️

グズついたときのあやすタイミングについて質問させてください!

赤ちゃんが起きてる時に、ふにゃふにゃ言い出してぐずつくのですが、おっぱいでもオムツでもない場合、どの程度で抱っこなどあやしはじめますか?
ちょっとふにゃふにゃしたときはほっておいて大丈夫でしょうか?泣き出してから抱っこするものでしょうか?

教えていただけると嬉しいです❣️

コメント

ゆるり

泣き出してから抱っこしてました😊

• はるまさママ

はるまさママ

ありがとうございます!ちなみにどのタイミングで下ろしますか?寝るまで抱っこですか?落ち着いたら降ろす感じでしょうか?🧐❣️

• 1月29日
  • ゆるり

ゆるり

うちの子が新生児のころは
    おろすとギャン泣きだったので
    寝るまで抱っこしてた記憶です😱

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

余裕があって抱っこできる時ならすぐ抱っこしてます!
でも家事してたり、上の子がいて手が離せないときはほっておきます😂
上の子がいると、赤ちゃんギャン泣きでもしばらく放置の時もあるので、できる時はしてあげたいので😭

• はるまさママ

はるまさママ

ありがとうございます!!ちなみに、寝るまで抱っこで降ろさない感じですか?落ち着いたら下ろしますか?.🧐🐱

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち着いたらおろしてます!
    下ろせるようにスリングで抱っこしてそのまま布団に…という感じが多いです!

• 1月29日

泣いてから抱っこしますー!
日中は寝だなと思って降ろすとすぐ泣いちゃうので、私の腕が持つ限りは寝てても抱っこしてあげてます💓