※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだいも
子育て・グッズ

幼稚園入園準備で、巾着類をウルトラマン、ミニオンズの生地で用意中。箸箱やコップも同じキャラクターで揃えていますか?

幼稚園入園準備のことで

今、巾着類をウルトラマンの生地でレッスンバッグと上靴入れをミニオンズの生地で用意しています。

箸箱やコップなどみなさん同じキャラクターでそろえていますか?

コメント

ティアラ

うちは全て揃えます(。◕‿◕)ノ゚

• だだいも

だだいも

そうなんですね!ありがとうございます。

• 1月29日

ものによって指定があり、キルト生地と普通の生地を買いましたが、全部同じ絵柄で揃えました。
そのほうが、娘が自分のはこれ!ってわかりやすいかなって思って😊

• だだいも

だだいも

布類とグッズも同じ柄にしましたか?確かに!同じ方がわかりやすいですよね。

• 1月29日

退会ユーザー

まだグッズは買い揃えていませんが、たぶん同じものでは揃えないと思います。キャラクターっていうよりは、娘はピンクが好きなので、色は揃えるかもしれないです😊
    とりあえず娘には選ばせようと思ってます。

• 1月29日
  • だだいも

だだいも

お子さんと一緒に選ぶとより自分のものってわかってくれそれそうですね!色を揃えるのいいかもしれないです!

• 1月29日

退会ユーザー

グッズのことまで考えず布を買ってしまったのもあります😊💦グッズまで揃えるってのもいいですね。
    うちは説明会が来週なので、そのあとから本格的に準備を始めます!

• 1月29日
  • だだいも

だだいも

いえいえ私もグッズのことなんて考えてなくてウルトラマンの巾着から違うキャラクターのお弁当箱が出てきたら変なのかなぁとふと思ったので😅

• 1月29日

退会ユーザー

うちはとりあえず上靴だけは買いましたが違うキャラクターのものです。ただ、袋用の布もその上靴も、どちらも娘は気に入ってます😊
    変ってことはないと思います。ひとつひとつ自分のために買い揃えてもらったものは、全部気に入ってくれると思ってます😆

• 1月29日
  • だだいも

だだいも

ありがとうございます。
    お互い今から買いそろえていく感じですよね!子どもと一緒にひとつひとつ選んでいきます😌

• 1月29日
かいる

全部同じキャラの同じ柄で持たせました。
子どもも分かりやすいし、こどものすきなキャラだったので喜んで持ってました

• だだいも

だだいも

生地とグッズも全部同じ柄にしてるんですね?確かに!同じ方がわかりやすいですよね。

• 1月29日
  • かいる

かいる

箸もコップも同じものにしました。
    おかげで友達にも分かってもらえました。

• 1月29日
  • だだいも

だだいも

お友だちも分かってくれるなんてすごいですね!なるほどなるほど...

• 1月29日
ちび子

わたしもどうしようか迷ってました

娘のすきなキティちゃんで揃えようかなーと思ってます∩^ω^∩
生地はキティちゃんでグッズは…と考えてましたが全部一緒がわかりやすいですかね(o゚∀゚o)

• だだいも

だだいも

使うのは子どもなんですがすごく悩みますよね!いいですねキティちゃん!女の子は種類も多いから揃えるのも楽しそうです✨

• 1月30日