※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
ファッション・コスメ

義母への母の日プレゼントで悩んでいます。リファのイオンブラシとアヴェダのパドルブラシ、どちらが喜ばれるでしょうか?他のおすすめもあれば教えてください。予算は1万円以内です。

【母の日のプレゼント】

義母への母の日のプレゼントで悩んでいます💦
毎年お菓子などの消え物なので、今年はヘアブラシなんていいかなぁと思っておりますが...
リファのイオンブラシにするか、アヴェダのパドルブラシにするか悩んでます!
(義母のキャラクター的にも、リファのハートブラシはちょっと違うかなぁと思ってます💦ただアヴェダのパドルブラシもまぁまぁなサイズ感で収納など困るかなぁ...とも思ったり...🥲)

皆さまだったらどちらが嬉しいですか😭?
他にもこんなのいいよー!なんてご意見あったら教えてください!

予算は1万円以内で考えてます!

コメント

らーめん

アヴェダの名入れでパドルブラシプレゼントしました☺️が、使ってるかは不明です😂
昔から使ってる愛用のクシがあるみたいで、使ってない気がします😂
それからは毎年お取り寄せクッキー、紅茶好きなのでルピシアで買ったり、バス用品などの消え物にしてます😂
今年はアトリエうかいのクッキーにします😍🍪

• ひろ

ひろ

やっぱり使ってくれるか問題ありますよね〜😭!
    やはり消え物の方が無難ですかねぇ...
    ふたり暮らしでお菓子もそんなに食べない感じなのと、ネタ切れで悩みますー😂💦

アトリエうかいのクッキー素敵です💕バス用品なども参考になります〜!ありがとうございます😭✨

• 5月6日