※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
子育て・グッズ

寒いので引きこもりがちですが、公園や人ごみは避けています。皆さんはどう過ごしていますか?今日は実家に子供を遊びに連れて行きます。

第二子妊娠中なのですが、3歳の男の子がいます。今は寒くて土日は引きこもりがちです。かわいそうですか?(T ^ T)公園は寒いし、人ごみはインフルエンザが怖いです💦みなさんどう過ごされてますか?今日は実家のばぁばとじぃじのおうちにいってあそんでもらいます。

コメント

およよん

うちも似たような感じですよ☺️
人混みはインフルエンザ怖いし、寒いと風邪引くし、私ももう臨月なので土日は旦那の実家か私の実家でじぃじとばぁばに遊んでもらってます😄
本人はすごく楽しそうだし、眠くなったらお昼寝もできるし、しばらく落ち着くまではこんな感じで過ごしますよ😊

ムムン

うちもお家遊び多いです😓好きに歩いたりいろいろいじったりしてます💦たまーに出かけますができるだけ短時間で💦お絵かきとか始めようかなとか思ってます。私もいま実家にいて、子ども遊んでます💦困りますよね💦

はるちゃん

天気よかったりしたら、今の時期でも防寒して外で遊んだり散歩したりしてます。
あとは実家行き来するくらいですかね😊たまに人の少ない時間帯ねらってイオンの遊ぶスペースへ行ったりもしてます。

Kまま

かわいそうじゃないと思います!
私もインフルエンザや胃腸炎が流行っていて怖いので、なるべく外に出ないようにしてます。
娘がインフルエンザB型にかかってしまい、
おとといから熱も下がり今は元気そうですが高熱の時はとても辛そうで私が代わりたかったです。
子供がインフルエンザなどにかかって辛い思いをする方がかわいそうだと思います(>_<)

4匹のこっこちゃん

この時期は辛いですよね💦わたしも第二子妊娠中、真夏に毎日公園で、それはそれで辛かった思い出です😅
わたしは、家にいると上の子がペチャクチャずーっとしゃべって、構え構えとうるさいので、自分が、寒い時はショッピングモールや児童館など、いってます!

いろいろな事情ありますから、かわいそうとはちょっと違うと思いますよ✨

ちゃむ

皆様ありがとうございました(*^_^*)かわいそうとは違うと言って頂き安心しました‼️早くあったかくなれば良いのですが。。おうちでゆっくりしたり実家いききしてしのぎたいと思います🤗