※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ☆
子育て・グッズ

母乳パッドが臭いですが、母乳自体は問題ないようです。授乳に支障はないでしょうか?

母乳パッドで臭くなりますか(>_<)??
完母ですが、今たまたま授乳する時に臭くてビックリしました!
離乳食でヨーグルトを与えたので初めは息子の口からかと思ったら私の母乳パッドでした(T^T)

母乳が染みてた片側だけヨーグルトのようなものすごい発酵臭がしました
汚くてすみません(。´Д⊂)でも今までこんなことなくて衝撃的で
母乳自体絞ってみると変な匂いも味もしなかったです
母乳が染みてたため汗などとまじりこんなことになってしまったのでしょうか?

このまま授乳していいかも気になります(>_<)

コメント

めぇな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

一応母乳パットには
毎回変えるように
書いてありましたよ!
うちは母乳少なめだったので
お昼に一回変えてました😄

私も臭くなったような
気もします、、笑

Mママ☆

差し乳になってからあまり張らなかったので油断してました(。>д<)

まめにかえないといけないですね(´・ω・`)
体からでてるものですし放置したら匂いますよね(>_<)気を付けます

ありがとうございました(〃∇〃)